混浴風呂が若さの秘訣ですぅ!┃40代になっても続く刺激いっぱいのスワッピングセックス!
カテゴリー 乱交・スワッピングの体験談, 人妻の体験談, 熟女の体験談タグ 40代, アラフォー
主婦が告白する女子校生の時から四十路になっても続いているスワッピングプレイ!
高校生時代、A子とは同級生で同じテニス部に所属していました
A子の夫はハンサムなスポーツマンタイム実は私もひそかに憧れていた。
私の夫もスポーツマンでハンサムとは言えないがガッツもあり、また優しくもあったので憧れている女性もかなりいた。
高校時代から4人で付き合っていた
実はその時からこっそり温泉旅行、ラブホテルでスワッピングしていた
4P乱交セックスをやらかし楽しんでいた。
卒業後も住む場所が離れたが、付き合いは続いている。
BBAになっても混浴風呂がやめられない
だが、もう、アラフォー世代。
41歳になった今でも、
連絡しあって時々一緒に温泉にも行く。
一緒に行く温泉は4人で一緒にはいっても充分な広さのある貸切り露天風呂(家族風呂かな)のある宿、できれば混浴風呂のある宿をインターネットや電話で確認して決める。
混浴風呂では他の客もいるので、穏やかに振舞っている。
たいていは男性客が多く、女性が来ると期待で緊張するようだ。
男の人は女性の裸を見たい見たいの一心で、特にヘアが見えないかとの期待で心の余裕がなくなる事が多いようだ。
女性の隠し方もいろいろ。
タオルを腰に巻いて横で結び、両腕で胸を隠す。
後ろから見ても、お尻も隠れている。
また思い切っておっぱいを隠さず露出すれば両手があき、いわゆる自由度がある。
混浴に慣れていない女性にお勧めの隠し方だ。
タオルを前にたらし、胸とおなかを抑える。
前からは完全に防御されるが、背中とお尻は丸見え。
また両手がふさがるので自由度が小さい。
タオルを半分におり、胸は隠さず、おなかから下だけを隠すと露出は大きくなるが片手があき自由度がやや大きくなる。
胸を隠すか隠さないかで窮屈さが変わる。
さらに思い切ってタオルなし、片腕で胸を隠し片手でヘアを隠すいわゆるビーナススタイル。
意外と固く隠せるが、一糸まとわぬスタイルなので男性への刺激は強く、慣れていない人へはあまりお勧めできない。
湯船にはタオルを漬けないのが原則だが、混浴での女性はタオルで隠したまま湯に入る事は大目に見られている。
湯に入ってからタオルをとり、出る時にも湯の中で体を隠してから出る事は許されている事が多い。
その時々、客の雰囲気などで隠し方を変え、時には刺激の強い露出をする事もある。
たいていの男性は紳士的でそ知らぬ顔をしているが、ヘアをチラッと見せると必ず反応がある。
あそこをチラ見せしたときビクッとする男性の興奮がたまらない
私もA子もそんな男性の反応が楽しくどの隠し方の時でも時々チラッとヘアを露出してプチエロ気分4人で貸切り風呂にはいる時はタオルなし、陰毛はオープン、おちんちんもオープン。
タオルは脱衣籠においてスッポンポンで見せ合う。
おちんちんはその時によって勃起していたり、していなかったり、半立ちになっていたりで、表情が豊かだ。
女性のお乳と割れ目はその点ではいつも同じかな。
でも男性はやたらにヘアと割れ目を見たがるので、ヘアと割れ目をじっくり見せている。
浴室では私の前にはA子の夫が、A子の前には私の夫が跪く。
ヘアをかき分け割れ目を見せると食い入るように見つめる男の人は単純だが面白い。
A子のヘアは豪毛で広く黒々と茂っている。
私のはそれよりちょっと毛が少なく縦に長い。
でも1本1本は黒く剛毛である。
毎日セックスしている夫婦でも、歳を取ってからいつまでも夫は妻のヘアと割れ目を見たがるそうだ。
他の男性のおちんちんを見た事がないのでよく分からないが、二人のおちんちんは太く浅黒く逞しい。
部屋に戻ったらあらためて4人が全裸になって見せ合う。
温泉の後は乱交さながらのスワッピング4Pプレイに興じる!
同じ部屋で蒲団を並べて4人で夫婦交換
SW(スワッピング)セックス
普段はそれぞれの夫婦でセックスしているので、この時は相手を変えてのセックスの回数が多い。
二人のおちんちん、挿入された時、何となく感じが違う2人の男性に交互に挿入されるとその違いを感じる。
男性にとってもおちんちんに感じる割れ目の中の感触は違うそうだ。
やはり違った味を味わうのは楽しい。
結婚する前はデートすると一晩で何回も何回も数え切れないほどセックスをした。
結婚してからは毎日必ず1回はセックスするけれど1回だけ。
A子も同じ事を言っている。
でもこの時は、違う相手で興奮するのか男性たちの勃起力は強く、朝までに何度も挿入射精をする。
4人で朝風呂に入り、そのあと、またセックスを続ける事もある。
温泉での混浴は、エロい私達の裸体でおちんちんを奮い立たせるようだ
【35万箱突破のモリモリw】
- 温泉旅行で嫁交換┃妻も私も知り合いの若熟女夫婦とスワッピングセクロスw
- 若熟年夫婦の新婚旅行だった筈が、原住民と甘乱交セクロスをやらかしちゃった件w
- 主人に誘われ嫌々体験させられた夫婦交換の筈が、デカチン課長の虜になってしまいましたw
- 従順なM若熟女ご夫婦との公開屋外スワップでホームレスにまでハメられちゃった件w
- セックスレスに悩んだ中年夫婦がスワッピングに挑戦した結果→嫉妬と興奮で若い頃の元気を取り戻すw
- 先輩の乱交犯し撮り動画に、知り合いの真面目女子を発見してしまった件
- お別れ4Pセックス┃「職場の知合い女性二人の痴態」にガチ興奮した件w
- 麻雀で寝取られスワッピングセックス@三十路の嫁が目の前で喘ぎイキした件w
- スワップセックスを始めてルール無用で狂ってしまったアラフォーの嫁┃悶絶SW体験談
- 酔っ払うとおちんぽ欲しくて仕方なくなっちゃう知り合いの四十路奥さんと、ぬるぬる乱交マットプレイをした件w
- 友達と3Pの話題になってネットで適当に見繕った女の子と複数プレイを楽しんじゃった体験談
- 高校時代の甘メンヘラな彼女と再会した結果→スキー場でのしょっぱい乱交体験談
- 50歳にして性欲ムンムンな嫁にEDの私が「後輩との乱交」を提案してみた結果
- たまに遊ぶ会社の同僚とその彼女とで旅行に出かけて乱交チックな変態セックスを楽しんだ体験談
- イかされまくって怖いと思ったのはほんの一瞬┃女房をスワッピングな寝取らせセックスの餌食にしてあげた件w
- 若奥となった昔のオナネタちゃんのむっちりボディを堪能させて貰いましたw
- 狭い空間がダメ┃透け見えしちゃうブラウスに興奮した車の情事w
- 奥様ゴルファーとイイ関係になりましたw
- 家庭教師君がウブな童貞君だった件ですw
- 元カノ母乳!┃茫然自失な成人式ww
- マンションお隣りさんの美人奥様からお食事を誘われた件w
- 後輩のカメラ奥さんと二人っきりの夜間撮影の件w
- ブログのご縁の甘熟女だけでもラッキーですが、そのお目付け役のアラフォー兄嫁ともご一緒しちゃいまスたw
- 30代半ばのシンマ看護婦さんに何かとお世話になりまスたw
- 同僚で高身長なのに可愛らしい人妻とイイ事ありましたw
- 宅飲み⇒雑魚寝⇒ショーパン脱がされ、、、┃おまんこ舐められただけじゃあ終われなかった件(滝汗)
- 会社のアラフィフ奥様と満員電車で遭遇した結果→wwwwwww
- リブ付き三つ折りソックスってイイですよねぇw
- 清楚系白スーツのOLさんと街中で偶然盛り上がった件w
- 入院者同士のキレカワ若奥さんと、仲良くなった件
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに