同窓会でやらかしちゃった疼く四十路おまんこ@主人のチンポがやっぱり一番好き!※4Pセクロス

性の皆さんは、彼女や奥さんに同窓会いかせますか?私45歳、主人44歳、2人の子供がいます。

ごく普通の家族です。

子供達は大学やらで家を出ていて、現在は主人と二人きり。

私と主人とは初めて同士で、お互いに他の人は知りません。

私は昔から周りの人に清楚というくらいにふしだらな事は苦手で真面目と言われてきました。

 

もうしばらく主人とはセックスレス。

主人は求めてきますが私がその気にならないし断っています。

いまさら主人に男を感じることもなくなっていました。

大げさにいうと主人に触れられるのも気持ち悪いとも思ってしまいます。

もう主人を愛してないのかというと別にそこまでじゃないんですけどね。

 

年齢的なものでしょうか?性欲がなくなったわけではないので、そんな気持ちの時もありますが主人としたいとは思わないのでオナニーで済ませます。

指でクリトリスを触って挿入しないでもすぐにエクスタシーに達し満足します。

頭の中では主人ではない他の男の人のペニスを舐めたり咥えたり。

私の大切なところを舐められたり。

主人とはしないような色々な体位でセックスしてることを想像します。

 

たまに数人の男の人を相手することも想像します。

数人の男の人に脱がされ、アソコを広げられ何人もの男の視線で犯されて、体中を触られ舐められた後に代わる代わる私の穴に男達のペニスが挿入され犯される。

そんなことも想像してオナニーします。

そんなことなら主人とセックスしたらいい気もしますが、なぜか面倒と思ってしまいます。

つい先日あった実話です。

 

んな私に先日、同窓会があり参加しました。

同窓会のため実家に行くことになり数日間行きました。

久々に会う同級生と懐かしい昔話をして盛り上がり、あっという間に2次会まで終わってしまいました。

22時でした。

主人からは何度もLINEにまだ帰ってこないのか?と連絡が入っていましたが無視。

 

せっかく昔を思い出し楽しんでるのに本当にうっとうしい!3次会に行こうとしたら、幹事をしてくれている男の人3人にこのあと一緒に行かないと誘われました。

同窓会前から何度もメールやLINEでやり取りし、親切にしてくれていた同級生だったので断ることもせずに、一緒に行くことにしました。

てっきり居酒屋かカラオケにでも行くものだと思っていたのですが、ラブホテル街に連れて行かれました。

「入っちゃおうよ」

と言われ「えー!本気?冗談でしょ?」と私は言いながら入ってしまいました。

もしエッチな事になっても、もうこの歳だしいいかなーと思ったり、こんなおばさんになった私をどうにかしようなんて思わないだろうとか思ってました。

 

4人で部屋に入るとカラオケある部屋だったので最初のうちはカラオケをしていましたが、一人の男の人が冗談で販売機にあったローターを買って、男の人達で笑いながら私の耳や首、太ももに当てたりしてからかいだし、しまいには服の上からですが胸に当てたりしました。

ちょうど乳首に当ってしまい色っぽい声を出してしまった私を見た瞬間に男の人たちのスイッチが入りました。

私に「エッチしちゃおうよ」と3人はわたしの体を触りまくり、服とブラジャーをたくし上げ直に触ってきました。

スカートの中にも手を入れて下着の上からアソコも触られました。

私は覚悟もしてたし嫌じゃなかったので、照れ隠しもあって笑いながら騒いでました。

 

シャワーを浴びたいからと言って一旦その場を離れて、シャワーを浴びに行きました。

すぐに3人も裸で入ってきて3人の手で体中を洗われました。

もちろんアソコも。

わたしは恥ずかしながらも3人のペニスを握らされ、3人のペニスを石鹸であわ立たせた手でシコシコ洗い、玉からお尻の穴も洗ってあげました。

自然と主人のと比べてました。

 

3人ともあまり大きさは変わらなかったけど一人は半分皮がかぶってたり、一人は玉まで毛だらけだったり、もう一人は勃起してるのに柔らかだったりしました。

3人とl比べると主人のは玉にはほとんど毛がなくスベスベで、ペニスは血管がすごくて硬いです。

主人のアソコの方が全然いいなぁーと思ってしまいました。

シャワーから出ると、ベッドの上にはローター以外に普通のバイブと細めでボコボコしたバイブ(あとでアナルバイブと教えてもらった)、ローションまで買って置いてありました。

「なにこれー?こんなの使うつもり?」と私は笑ってしまいました。

 

そのあと、3人に直に体中を触られ舐められて濡れてきたアソコを3人の前に全開に広げられバイブを挿入されジュボジュボと入れたり出したりされました。

バイブのブーンって音とアソコの音がエッチでした。

バイブのクリトリスに当てるところを当てられると私はすぐにいってしまいました。

今度は犬のように四つん這いにされて一人のペニスをフェラさせられながら、アソコやお尻の穴を舐められてたかと思うとローションを塗られ、お尻の穴にアナルバイブを挿入されました。

変な気分でしたが声が出てました。

 

アソコにもバイブを入れられて動かされるとおかしくなりそうなくらい気持ちよくて叫んでまたいってしました。

そのあとはアナルバイブを入れられたまま、フェラをさせられながら一人ずつアソコ挿入。

セックスしました。

中で出すのは駄目と言ったら、じゃー口に出させてと言われて嫌だったのですが中に出されるよりいいかと思ってOKしました。

3人とセックスしてる間、また1度だけいきました。

 

3人とも挿入してから早かったです。

2分くらいでいってました。

3人の精子もしっかり口で受け止めて飲んでくれというので飲んであげました。

主人のはよく飲んであげてたから平気だと思っていたのですが、まずくて吐きそうでした。

なんで男は精子を飲ませたがるのか私は不思議です。

 

だ相手が喜ぶならと思うので頼まれたら飲みますが、飲まないにこしたことはないと思いました。

主人のは飲んであげたいと自分から思いますけど。

まだやりたいと言っていましたが、3人とも歳のせいか飲んでるせいか一度いくと次はなかなか勃起しなく、フェラしてあげても玉を舐めも駄目で、しまいにはオナニーを見せてくれと頼まれました。

同級生3人の前でMじ開脚をしバイブを自分でアソコに挿入し胸をもみながらオナニーを見せました。

3人は私のオナニーしている姿を見ながら自分でペニスをシコシコしましたが駄目でした。

 

結局3人とも勃起せず断念しました。

私はもの取りないんじゃないかと3人はバイブでやってくれたりしましたが、気持ちはいいのですが私もいけなかったです。

それでも全員満足してホテルを出ました。

ずっと主人はLINEと電話をしてたようだったので、男と帰りながら主人に今まで女友達と飲んでて盛り上がってて、みんなにも悪いから返事できなかった。

今から帰ると返事をしました。

 

寝ないで待っていたようですぐに返事があり、主人とLINEのやり取りをしながら他の男に胸やお尻を触られながら夜道を歩いていました。

小学の同級生ということもあり、実家もみんな近くなのでずっと触られながら歩き実家の近くで男達と別れて実家に着いたのは3時を過ぎてました。

主人にはもう家に着いて眠いから寝ると連絡を入れて、シャワーを浴びて寝ました。

翌朝、お腹が痛くて起きました。

きっと3人の精子を飲んだからだろうと思いました。

 

なぜか早く帰って主人とセックスしたいと思いました。

数日後帰り、私は普通に主人と接していましたがセックスしたくて仕方がなかったです。

でもずっと拒んできたのに自分から誘ってしまっては何かがあったとバレてしまいそうだったので我慢しました。

3日くらにしてから主人が求めてきました。

「やった!」と心で思いましたが少し迷惑そうに拒み、仕方ないからしてあげる。

 

いう感じにもっていきました。

気持ちとしては「はやくしてー」って感じでした。

普通に愛撫されセックスしたのですが、主人のペニスをフェラしてあげたときに「これこれ!やぱり主人のペニスって綺麗ですべすべだな~この浮き出た血管が逞しいわ」と思ってしまいました。

アソコに挿入されるだけで、すごく気持ちよくて私は2回もいってしまいました。

いくときは、主人にぎゅーっと抱きつき主人の胸の中でいった後の余韻に浸ってました。

 

主人が一番いいなーと実感して、もっと主人とセックスしようと思いました。

主人には他の男とセックスしてしまった罪悪感がありましたが、主人の良さもよくわかったので私としては都合よく良い方に考えようとしていました。

今思うと主人以外とエッチなことしたことがなかった私が、1日で3人とエッチなことどころかセックスしてしまうなんて考えてもいませんでした。

そして今、やった同級生の一人の男の人とLINEしてます。

向こうの奥さんや私の主人にばれない様にお互い気をつけて普通の会話をやり取りしてます。

 

「同窓会楽しかったね。またよろうね」

「私も楽しかった~ぜひまたやりましょう」私の頭の中では同窓会という文字は4Pに置き換えられています。

「実家に帰ってくる時は教えてね。みんなに声かけて召集するから。もっと楽しい余興を考えておきます」

「懐かしい友達と一緒だと幸せ感じるよね。もっと頻繁に実家に帰ろうと思います。余興楽しみにしています」みなさんは、このやり取りをどう解釈しますか?ご想像にお任せします(笑)そして、秋にまた私は実家に帰ることにしました。

 

向こうの同級生も私が実家に帰る日取りで計画を練ってくれています。

私は秋が待ち遠しいです。

後から来た話だと男の人たちは下心ありありで同窓会に出席したそうです。

同窓会を計画してるときに同級生の男の人たちだけ数人集まって飲んだことがあったらしいのですが、みんな下心ある話をしていたそうです。

男性のみなさんは奥さんの同窓会、真面目な奥さんでも周りの男によってどうにかされちゃうかもですから気をつけてくださいね♪また奥様となると嫁いでいるのでご主人側についていってる方が多いせいか、同窓会となると実家に帰り、そばに主人がいない。

 

級生とも普段は会わないという安心感が火遊びしてしまいやすくするのだと思います。

現に私がそうでしたから。

主人の目はなく、セックスした同級生にも実家に帰った時に会うか会わないかくらい。

下手したらその場限りに近いしいいかな?と思わせてしまう。

夫婦生活がマンネリしてきた30後半から40代のときが危険かも~

 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑