ボケ老人たちのマドンナとなった嫁 下の世話まで目撃しちまった体験談

は、老人ホームを経営しています。
と言っても現在入っいる人は7人で、MAXでも10人が精一杯な小さな所です。
従業員も私の他に、妻とパート従業員(男2人)で何とかやっている状況です。
結婚5年になりますが、仕事も忙しく子供はいません。
元々、妻の親が経営していたのですが、突然亡くなり私が引き継ぐ形となったのです。

 

(私32歳・妻30歳・パート男25歳と27歳)老人ホームと言うのは、非常に大変な所で、24時間体制で仕事をします。
現在は7人入居していているのですが、幸いな事にみなさん若い(65歳~75歳で、みんな男)く特に手が掛りません。
だから、夜はほとんど妻が専属で仕事に付いていて、たまに俺が変わります。
日中は若いパートの方で、補ってもらい、他の時間はほとんど、私達夫婦でカバーしています。
今は、入居者が若く手が掛らないので、これでも十分対応出来たのです。

 

私達も、忙しくなったら従業員を増やす計画でした。
その日は、私が夜勤を担当する日で、夜中見回りをしていると暗闇で突然抱きつかれました。
“はぁっ!どうしました?“と老人(仮名:新さん)に聞くと、“あ・間違!・何でもないよ!寝ぼけたのかな?“と言い部屋に戻っていきました。
“どうしたんだろう!新さんボケていない筈なのに?“そう思ったのですが、数時間して今度は別(仮名:栄さん)の部屋に入ると、お尻を触られ“どうした栄さん“と言うとビックリした形相で“何でもない!“と言うのです。
私は、何かおかしいと感じました。

 

翌日、日勤を済ませ妻に引き継ぎをして私は、自宅のある3階に上った。
飯を済ませ、風呂に入ると昨日の出来事が気になった。
風呂から上がった頃には23時だった。
そろそろ、見回りの時間かな?私は、妻の様子を見に2階の老後施設に降りて行った。
妻は見回りをしていた。

 

ょうど新さんの部屋に入ったので、私も後を付いていった。
扉の前に行くと、話声が聞こえた。
新さん「昨日、お前さんと旦那間違えて抱きついてしまったよ!」
妻「本当、駄目よ!ちゃんと言ってるでしょ!旦那の夜勤の日」
新さん「そうなんだが?うっかりな」
妻「もう間違わないでね!」
新さん「今日も頼むよ!」
妻「はいはい、終ったら直ぐに寝て下さいね」
新さん「は~い。じゃお願いするかな」すると、チュパチュパ音がした。
何かを舐めている様な?その後に、“もう!そこは触っちゃだめでしょ“と妻が言う。

 

“あ~ん“妻の喘ぎ声!何してるんだ?俺は扉の影から中を覗くと、妻が新さんのベットに上がり69の形になりチンポを咥えていた。
新さんも妻のズボンを下ろし、パンツの上から触っていた。
妻が“んゴォ“となると新さんのチンポを丁寧に舐め閉まった。
“じゃおやすみ“そう言ってベットから降りた。
私は、自分の眼を疑った。

 

その後妻は一旦事務所に戻り、また次の部屋に入っていった。
そこでもやはり妻は、他のチンポを咥えていた。
そうして7人分を抜き終わると事務所に戻った。
信じられなかった。
妻がこんな事をしているとは?翌日、妻が午前中部屋を見回る時に、私も後をこっそり付いて行くと、やはりみんな妻のお尻を触っていた。

 

中には、ズボンの上からマンコに手を回し触る人も!妻は、エッチね!って微笑んでいる。
裕さん(65歳一番若い)誕生会の日、事件が起きた。
夕方、夕食と一緒にケーキを食べ片づけが終わると、私も妻と引き継ぎを終え自宅の部屋に戻った。
妻は、夜勤だった。
私は、何故か胸騒ぎがして、21時頃に2階に下りていった。

 

の姿は無く、他の入居者も見当たらない。
1階のトレーニングルーム(ちょっとした運動器具がある部屋)に行くと、みんなが居た。
真ん中の運動マシーンに妻が全裸で四つん這いになっていた。
裕さん「いいんだろう。今日は、食べて」
妻「仕方ないけど!夫には黙っていてね」
新さん「俺達も後でいいから、頼むよ。祝いなんだから」
妻「もう!みんなエッチなんだから!」妻は、裕さんに抱かれマンコに挿入されていた。

 

“あっいい裕さん!気持ちいい~“妻は喘ぎ声を出していた。
次々と妻のマンコにチンポが挿入され、マンコからは大量の精子が…。
“まだまだじゃ“老人パワーは凄かった。
何度も、遣られ妻は何度も逝った様だった。
俺も逝かせた事が無いのに!!!全員満足すると、次は玄さんか!再来週だったっけ?誕生日!そうだな。

 

また頼むよ。
奥さん!妻は“そうね。お楽しみは、またその時“と笑顔だった。
翌日、私は久しぶりに妻を抱いた。
妻のマンコはかなり緩くなっていた。

 

“何か緩くなった様な?“と言うと妻は“そんな事ないよ“って言う。
私も頑張って妻を逝かせた。
妻は硬直しながら“今日はどうしたの!“って笑顔で聞いてきた。
俺は“別に“と軽くかわした。
妻の頑張りなのか?老人ホームの売上も順調です。

 

も妻は、相変わらず老人の下の世話を一生懸命しています。
時々、下に降りては妻の営みを覗く私!若いパートの人達も何となく気づいているような…?妻と何も無い事を祈り毎日を過ごしています。
最近、妻の提案で入居者を連れ海辺の散歩コースを歩こう!って企画が立てられ、妻が中心となって実行している。
そこでも私は妻の変態ッぷりを見る事に…妻が海辺の散歩を企画し、ついにその日がやってきた。
私は、妻と老人を車に乗せ15分程走った所にある国定公園に着いた。

 

そこは、海沿いに有る公園で、海沿いを松が並びその中を、散歩道が続く所だった。
所々に休憩所が設置していて、トイレや椅子が設置している。
長さで、2キロ位あるだろうか?私は、みんなを下ろすと、直ぐに買い物をしにスーパーに向かった。
妻とは、3時間後に待ち合わせた。
もちろん買い物は、30分もあれば直ぐ終る。

 

私は急いで買い物を済ませ、その場所に戻った。
その日は、人影も無く(特に面白い場所でもないのだ!普段は誰も居ない)海の潮の音が響いていた。
私は、車を降りると、急ぎ足で妻達を追った。
大分奥まで来た所で、休憩所らしき建物が見えた。
私は“ここだ!“と思い中を覗くと中に妻達の姿があった。

 

妻はもう彼らの物を咥えていた。
順番を待つかのように並んでいる。
私が着いた頃には、もうほとんどが終わっていた様で、妻は最後に1人のを飲み込むと、水道で口を洗い流していた。
玄さん「今度は、何処で・何しようかのう」
新さん「林で、バックから攻めたいのう」
妻「はいはい、もう少し奥に行きますよ」
裕さん「奥さん、誰も居ないんだから、裸で歩いてくれないか?」
妻「流石にそれは…」
みんな「良いのう!そうしよう」そう言うと、妻の服をみんなで脱がせ始めた。
あっと言う間だった。

 

は真っ裸!妻「見られたらどうするの?」
玄さん「こんな所、誰もこんよ」そう言うと、休憩所にあったロープで首輪を作ると、妻に付け散歩じゃと紐も付けた。
何とも言えない妻の姿だった。
まだ20代だと言うのに…老人のペットだった。
100mも歩くと、妻を海岸沿いに連れ出し、みんなで犯し始めた。
妻は、喘ぎ声を出し何度も逝っていた。

 

老人と言ってもまだ若いので、体力もあるのだろう!流石の妻も、7人相手で既にグッタリしていた。
玄さん「奥さん大丈夫かい!まだまだ時間はあるんだから頑張らないと」
新さん「そうだよ、もっと楽しむんだろう」
妻「はい、すいません。私が一番若いのに…」妻はまた、老人達と歩きだした。
一番奥に着くと、老人達は若い女のおしっこ姿が見たいのう!と言い、妻におしっこさせた。
そして、そのマンコを舐めた。

 

しょっぱくて美味しいよ!妻は、もっと舐めて!!今度はワシじゃと新さんがチンチンを出し、おしっこを妻に掛けた。
妻「嫌!駄目でしょ」それを見るなり、老人達は次々とおしっこを妻に掛け始めた。
妻は遂には、おしっこを飲み始めた。
“美味しい!これが下の世話ですね!綺麗にしてあげますからね“って全身濡れていた。
老人達に、水道水で体を洗って貰うと、妻はお尻を突き上げ“ここにお願いします“と言い始めた。

 

老人達も我先にとチンチンを妻に穴に入れた。
一通り済むと、これ着なさい!と服を渡し、寒くなかったか?と優しく体を摩って上げている。
妻も“ありがとう“ってキスをしている。
みんな楽しそうに、散歩道を戻ると“明日も来よう“って張り切っている。
妻も“そうね“って笑顔だ。

 

めの休憩所で時間待ちをしている時、みんなの会話が聞こえた。
玄さん「奥さん、色々世話してくれてありがとう」
新さん「俺達が、あの老人ホーム移るって言うと泣いてたもんな」
妻「そりゃね。みんな出て行ったら困るし、私が潰しちゃったみたいでしょ」
裕さん「でも、こんな爺ーの下の世話までするとは・・・関心じゃ」
妻「でも、私がミスした為にみなさんに不愉快な思いさせちゃったし…」
玄さん「もう、君の所で生涯過ごそう!」
妻「ありがとう!一所懸命みなさんに喜んで頂けるよう努力しますね」
新さん「旦那さんはいいのか?」
妻「きっと分かってくれます。多分!」
妻「私は、両親が作ったあのホームを壊したくないんです。私が守と決めたんです。」
新さん「いい子だよ!俺達も応援するよ!お金もあるし…なぁ」
みんな「そうだよ!年よりは結構金持ってるんだ!使い道も無いし、奥さんの為に使うよ」
裕さん「俺の所の嫁なんか!一度も訪れないし、金目当てが見え見えだ!残すもんか!」そんな会話を聞いてしまって、私は複雑だった。

 

妻は体で奉仕してるが、それは間違っている。
でも、妻の気持ちも良く分かる。
最近、経営が上手くいっているのも、確かに入金が多いのだ。
きっと、老人達が多く払っているんだろう。
私は、しばらくこの事は胸にしまっておく事にした。

 

まぁ毎回、妻の行動チェックはしている私ですが、いつ見ても興奮と寂しさで複雑な気持ちだ。
老人達は、相変わらず元気そのもので、妻を愛してくれている。


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑