眩いばかりの美しさは若熟女となっても健在w┃憧れの同級生と再会してしまった件w

カテゴリー 熟女との体験談タグ

若熟女となっても眩いばかりの美しさ、、、そんな憧れの同級生と、同窓会で再会してしまった件です

 

 

そう、あれは、1月3日の昼から中学の同窓会に出席した事から・・・
 

 
 

 

 
 

注学時代のあこがれだった久美子がいた。
 

 
 

 

 
 

若熟女な年齢通りには見えず、若々しくてスレンダーな体型は昔のままだ。
 

 
 

 

 
 

6年くらい前に偶然デパードで合った時に赤子を抱いており、『孫かな?』と尋ねたが、年が離れて今年産んだという事だった。
 

 
 

 

 
 

その時に比べても年を寄せていない。

 

いくら昔の仲間が集まるとはいえ、ざわついた時には酒は飲まない。
 

 
 

 

 
 

さて、二次会だが、久美子もついてきたので、席を久美子の横にした。
 

 
 

『相変わらず年を寄せないし、久美ちゃんきれいだよ』
 

『長谷部さん口がうまくなったわね。昔はそんなに話をしたことなかったのに』
 

『人間時が経てば変わるさ。ところであの時の子供さんは大きくなったかい?』
 

『今年から少学校よ』
 

『あぁそう。もうそんなに』ととりとめのない会話をする。
 

 
 

 

なにしろカラオケがうるさい。
 

 
 

あまり他にには聞こえないので、大胆な会話をする。
 

 
 

 

 
 

『ところで旦那さんとはどう?もう姫初めはしたの?』
 

『もう、いきなり何を言うの?したわよ。でももう子供はいらないからゴム付でね』
 

『そうか・・相変わらずおさかんな事でよろしゅうござんした』久美子はかなりのピッチで水割りを飲んでいる。
 

 
 

 

 
 

『そんなに飲んで大丈夫か?』
 

『私だってたまには飲みたいから』とどんどん飲む。

 

そして二次会がお開きになる頃は久美子も相当足にきており、他のメンバーも『おいおい久美ちゃん大丈夫か?』というくらいに酔っていた。
 

 
 

 

 
 

そこで『大丈夫だ。俺が車で送って行くよ』
 

『そうか。お前なら大丈夫だろう』と元クラスメートは信じている。
 

 
 

 

 
 

車を回して久美子を乗せた。

 

いさましのコーヒーでも飲みなよ』とコーヒーを渡すが、苦しそうだ。
 

 
 

 

 
 

そこで『少し休憩しようか?』といえば、久美子も無言でうなずいた。
 

 
 

(やった、これはやれる)『何もしないから安心しなよ』と郊外のホテルに入る。
 

 
 

 

 
 

そろそろ夕方だ。
 

 
 

そしてホテルのベッドに久美子を寝かせた。
 

 
 

 

その時黒のロングスカートがまくれあがり、黒のショーツがのぞいた。
 

 
 

『久美ちゃん、見えてるよ。何だかんだ言っても勝負下着を着けてんじゃん。少しはこうなる事期待してたりして』久美子は朦朧としながらも『どこ見てんのよぉ。

然無い、と言えば嘘になるかしら。ウッ気持ち悪い・・』と調子悪そうだ。
 

 
 

 

胸元を緩めて介抱するふりをしながらスカートの奥を覗くとアソコがじっとりと濡れている。
 

 
 

背中をさすったりしているうちに偶然を装って太股もさする。
 

 
 

 

 
 

久美子がしなだれかかってきた。
 

 
 

『まだ気分がすぐれないか?』久美子の息使いが少し荒くなっている。
 

 
 

 

 
 

大胆になってショーツの中に手を入れると『あぁ、やめて』と力なく言うが、もう中は洪水状態だ。

 

『久美ちゃん、体は正直だよ。もう洪水になってる』
 

『いやぁ、一昨日の事を思い出してただけなのに』
 

『じゃぁ一昨日の事を再現しようじゃないか』
 

『あぁダメ・ダ・・メ』とだんだん力が抜けて行く。
 

 
 

 

 
 

着ているものを脱がして下着だけにする。
 

 
 

右手でクリを刺激し続けていたらしがみついてきた。
 

 
 

 

 
 

『久美ちゃん、もう我慢出来ない。入れるよ』
 

『あぁダメ・・ダメ・・』といいながらも腰をくねらせている。
 

 
 

 

ラを上にずらすと小ぶり胸が現れた。
 

 
 

黒いショーツの一番細い部分を横にずらして、一気に挿入すると久美子が体を弓なりにのけぞらせた。
 

 
 

 

 
 

『ダメ・ダメ・・あぁ気持ちいい・・』久美子の顔を見ているとすぐにイキそうになった。
 

 
 

『久美ちゃん、一緒にいこう』
 

『あぁ、私もイクイク・・』
 

『中に中に出さな・・あっあっ・』おそらく中に出さないでというつもりだろう。
 

 
 

 

 
 

ここまでくれば中に出してやる。

 

『よーしイクぞー。おおっーだ・・出すぞーおっ・・おおーーっ』
 

『あぁーー、はっあっ・・ああっーー』久美子のマンコを思い切り突き上げた瞬間、膣奥に思いきり射精した。
 

 
 

 

 
 

精液がどくどく出てくるのが分かる。
 

 
 

30年ぶりの思いを遂げたのだ。
 

 
 

 

 
 

少したって『えぇーっ中に出しちゃったのー?今日は危険日なのに』と酔いが醒めた様子だった。

 

『そうそう妊娠するもんじゃなし、もう少し楽しもうよ。だって勝負下着をしてんじゃん』
 

『仕方ないわ』と繋がったまま会話する。
 

 
 

 

 
 

チンポが再び硬くなってきたところで久美子の足をかつぎ上げて女性上位の形にした。
 

 
 

久美子が腰をくねらせると『ニチャックチャッ』といやらしい音がする。
 

 
 

 

 
 

だんだんと腰使いが激しくなる。

 

自分で押し付けてくると『パンパンパン』と肉のぶつかり合う音と乱れた息使いしか聞こえない。
 

 
 

 

 
 

『あぁ、またイキそうよ』
 

『よーし、僕もイキそうだ』久美子の腰をがっちり掴んで『一緒にいこう』という。
 

 
 

尻を掴んで腰を密着させるとどくどく中に出した。
 

 
 

 

 
 

もうすこし繋がっていたいのを我慢して久美子を離す。
 

 
 

息をする度に久美子のマンコから『ブッ・・ブッ』と音を立てて精液が逆流してくる。
 

 
 

 

れを黒いショーツで受け止めるとドロッとした水たまりのようになる。
 

 
 

元にもどしてグリグリと押さえつけると『いやぁーん、気持ち悪い。ヌルヌルしてるぅ』
 

『じゃあ脱がしてあげるよ』とショーツを脱がすと布地と陰毛にゼリー状の精液がへばり着いている。
 

 
 

 

 
 

それを見せて『これは勿体無いから戻しておこうね』とマンコの中に押し込んだ。
 

 
 

ブラも取って久美子を初めて全裸にする。
 

 
 

 

『久美ちゃんきれいだよ』
 

『この年になって綺麗なんて言われるとは思わなかったわ。でもうれしい』と寄り添ってくる。
 

 
 

 

 
 

そして『ここを頼むよ』とフェラを要求すると裏スジから玉舐めまでソツなくこなす。
 

 
 

玉舐めで『ううっ』と思わず腰を浮かせると『ここが性感帯なのね』と攻めたてられる。
 

 
 

 

 
 

『久美ちゃん、向こうを向いて』とバックから入れた。

 

どんどんピッチをあげてバックのまま『また出そうだ。イクぞーー』
 

『ああっ私もイクゥーー』と尻を高く突き出した。
 

 
 

 

 
 

腰をがっちりつかんで膣奥に射精した。
 

 
 

三回目とは思えぬほど出る。
 

 
 

 

 
 

『ドピッ・・ベチャ・・ズピッ・・』チンポを抜くとシーツの上にボタボタッと音を立てて精液がこぼれ落ちた。

 

『たくさん出たわねぇ。まだまだ元気なものね』
 

『君も旦那さんと楽しんでんだろ?ゴム着きで』
 

『でも本当に今日は排卵日かも・・』
 

『だったらどうする?』
 

『旦那の子として産む』
 

『大人のつきあいとして今日だけにしようよ。あまり深入りすると互いによくないし』
 

『じゃあ最後にもう一回して』と4回目の中出しを決めたときはすっかり暗くなっていた。
 

 
 

 

 
 

『久美ちゃん、これは記念に貰うから』と精液のべったり着いた黒のショーツを取り上げた。
 

 
 

そして車で久美子の家の近くまで送る。
 

 
 

 

を出る時に『あっ』と叫んで中腰になると『さっきの残りが出てきちゃった』と、スカートをまくりあげると太股を精液が伝っている。
 

 
 

そこで別れた。
 

 
 

 

 
 

それから一ヶ月半後に元クラスメートの一人と会って話をしていると『久美ちゃんまた妊娠したそうだ。これで確か四人目だったよなぁ。頑張るもんだ』という話が出た。
 

 
 

 

『この少子化の折り、表彰状を出したいくらいだよ』と私も相槌をうったが、何を隠そう、表彰状の片割れは私なのだ。
 

 
 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑