壊れた部長のHDDから会社の事務若熟女との性交動画を発見しちまった件w

カテゴリー 熟女との体験談タグ

会社の若熟女と部長の性交動画を壊れたHDDから発見してしまった件です(汗)。

 

 
そう、あれは、部長のパソコンのハードディスクが壊れたということで交換していた時のこと・・・。
 

作業が終わってきちんと動作することを確認した後、ついでに(?)部長PCのハードディスクの中身を覗いてみることにした。
 

 
 

 

といっても日ごろから見ようと思えば見られるんだけど。
 

携帯のメモリカードの中身と思われるフォルダを発見!もしかしてムフフな画像や動画があるのかも・・・と見てみると・・・。
 

 
 

 

猫の写真とか子供の写真とかが初めに映っていて、

「なんだつまらん」
と思ってスクロールしていくと顔は映っていないけど見慣れた会社の制服が・・・。
 

「ん?会社の事務の制服??」
と、さらに見ていくと・・・ブラウスのボタンを外してブラ丸見えとか、スカートまくってとか、パンスト破いてパンティ丸見え・・・とかちょっと、これは・・・という画像が。
 

 
 

 

顔が映っていないけど見覚えのあるネックレス、指輪・・・そして首もとのホクロ。
 

これは間違いなくアラサー若熟女、事務の佳代ちゃん(仮名)だ!!思い当たる節がある。
 

 
 

 

佳代ちゃんはよく部長を迎えに行く。

 

 

迎えに行ったにしては遅いなぁと思うことが多々あった。
 

 
 

 

なるほど、会社に来る前にチョメチョメしているとなるとつじつまが合う。
 

そういえば佳代ちゃん、ベンツ買ったりブランドもの身に着けたり、派手になったなぁ・・・と思っていたのだけど間違いなくお金もらっているね。
 

 
 

 

写真の枚数はかなり多く、後半になると、完全に顔が映っていなくても明らかに佳代ちゃんとわかる写真が多数。
 

ブラを取られておっぱい丸出し・・・あら、佳代ちゃんて乳輪、こんなに大きいんだ・・・色は淡いピンクだけど乳輪大きすぎ・・・。
 

 
 

 

でも形はいいし、崩れていない。
 

美乳と呼べるおっぱい。
 

 
 

 

別のフォルダを見るとさらに衝撃的な映像を見ることに・・・。
 

携帯で撮ったと思われるハメ撮りが数本。
 

 
 

 

やはり初めの映像には顔が映っていないが、声でそれが佳代ちゃんと容易に判断できる。

 

 

長のチンポコしゃぶってます、口に出されて笑顔で飲んじゃってます・・・しかも会社の制服のままで・・・あのおとなしそうな佳代ちゃんって実はこんなにエッチだったんだね。
 

 
 

 

今も俺の目の前には佳代ちゃんがいつもと変わらぬ姿で仕事してます、あのフェラチオしていた制服で。
 

じーっと透視メガネでもかけているかのように佳代ちゃんを凝視。
 

 
 

 

下着姿やおっぱいが目に浮かんできます。
 

なんせ、目の前に写真と動画があるんですからリアル透視している気分。
 

 
 

 

こっちの動画は佳代ちゃんのアパートだ。
 

ベッドの上でフェラしている映像からスタート。
 

 
 

 

裏スジ責め、玉ナメ、手コキ・・・笑顔でフェラしている姿は会社で見ている佳代ちゃんからは想像もできません。
 

前の映像は顔が映っていなかったけど今度はバッチリ、映ってます。
 

 
 

 

髪の毛をツインテールにして、これまた会社では見られないようなかわいらしい姿。

 

そんなカワイイ顔してチンポコを執拗に舐める姿に見ているこっちは大興奮。
 

 
 

 

チラチラと目の前にいるリアル佳代ちゃんを見ながらビデオの映像は挿入シーンへ。
 

画像は小さくて粗いけど既成のAVなんて比べ物にならないくらい興奮しますね。
 

 
 

 

ハメられてあえぐ姿もまたカワイイ。
 

しかも

「中に出して~」
というヒワイな言葉にまたビックリ。
 

 
 

 

まさか、本当に中出しすることはないのだろうけど、この言葉だけでも十分、興奮しちゃいます。
 

「イクぞ」
という部長の言葉に

「お、お願い、中に、中に出して~」
と懇願する佳代ちゃん。
 

 
 

 

ピュピュッと大量に放出される白い液体。
 

膣外射精とはいえ、ナマでハメちゃう度胸はすごいです。
 

 
 

 

全部で動画は5本。

 

っかりデータをコピーさせてもらいました。
 

 
 

 

この日以来、佳代ちゃんを見る目が変わったのは言うまでもありません。
 

俺が秘密の映像を見ているなんてことはこれっぽっちも思わない佳代ちゃん。
 

 
 

 

見た目は純情そうな若熟女なんですがね、人は見かけによりません。
 

ケイタイでムービーを撮影しているということは、きちんとしたカメラで撮影しているのではない・・・。
 

 
 

 

そう思いみんなが会社から帰ったあとにこっそり部長の書類棚をあさってみた。
 

書類に隠されて数本のテープを発見。
 

 
 

 

あやしい・・・さっそくデッキにしかけて再生すると・・・。
 

いきなり目の前に飛び込んできたのブラジャーのアップ。
 

 
 

 

ハイビジョンならではの映像はブラの繊維の細かさまでわかるレベル。

 

カメラがそのまま佳代ちゃんのアップを映し出す。
 

 
 

 

ちなみに佳代ちゃんは女としては個人的にいい年頃の若熟女だと思う。
 

佳代ちゃんは色白で肌もすごくきれい。
 

 
 

 

そのきれいなカラダがハイビジョン映像として記録されている。
 

今までは携帯で撮影した小さく粗い映像のみだったが、それが今度はハイビジョン。
 

 
 

 

テープをダビングして持ち帰り嫁がいないときにこっそり自宅のリビングにあるプラズマテレビに映して抜いたというのはここだけの話で・・・。
 

圧巻なのは大画面でみるハイビジョンクオリティの佳代ちゃんのフェラ。
 

 
 

 

いやらしい舌使いにカメラがズーム。
 

ピチャピチャと音を立て糸を引きながらのネットリフェラ。
 

 
 

 

続いて佳代ちゃん得意(と思われる)の玉ナメ&手コキ。

 

マタマを優しく触りながらアナルをペロペロ。
 

 
 

 

舌先でアナルをツンツンしながら左手はカリを包み込み右手はタマタマを愛撫。
 

この手付きもなんかすごいエッチ。
 

 
 

 

彼氏はいないという佳代ちゃんだけど、前の彼に相当仕込まれたのだろうか・・・。
 

ハイビジョン映像を見たことある人はどれだけクリアな映像なのかわかるだろう。
 

 
 

 

しかもカメラは小型の民生レベルのなんちゃってハイビジョンではなく業務用の高性能カメラだ。
 

産毛まできれいに映し出すだけのカメラでのフェラチオのアップ映像・・・しかも50インチの大画面ともなればこの迫力はただものではない。
 

 
 

 

向かいあってそのまま挿入。
 

自ら腰を動かす佳代ちゃん。
 

 
 

 

ブラのホックを外すと大きなおっぱいが勢い余ってプルルンと顔を出す。

 

上下に動くたびにゆっさゆっさ揺れる乳房。
 

 
 

 

ここでも大画面の迫力を十分に堪能。
 

いやいや、ハイビジョンってのはすごいですね。
 

 
 

 

正常位になって挿入、そのまま足を肩の方へ。
 

体は結構、柔らかいんですね、結構、アクロバティックな体位でも難なく受け入れ、快感の様子。
 

 
 

 

「イッっちゃう、イッちゃう」
佳代ちゃんの叫び。
 

俺はAVアンプのスイッチを入れた。
 

 
 

 

高価なものではないが一応、7.1chのホームシアターとなっているリビングに佳代ちゃんのあえぎ声がサラウンドで響きわたる。
 

佳代ちゃんの腹の上に射精。
 

 
 

 

精子まみれのチンポコを小さなお口にねじ込まれるとはぁはぁいいながらお掃除フェラ。

 

メラに向かって微笑む佳代ちゃんはまるでAV嬢のようだった・・・。
 

 
 

 

翌日、佳代ちゃんを目の前に仕事をする俺・・・まったく仕事が手付かずだったのは言うまでもありません。
 

 
 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
最新記事
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑