女性のためのノーマルマッサージの筈が…┃若熟女が凄テクに鬼イキ→本番セクロスまでされちゃった件
女性ホルモンを高めるはずのノーマルマッサージで、凄テクに鬼イキさせられちゃった流れで中出し本番セクロスまで体験した件です(涙)。
そう、残念ながら、詳しい場所とかは書けないんだけど、私はかなりの田舎住み。
で、彼氏とは遠距離恋愛をしているんだけど、やっぱ女の子でもそれなりに性欲っていうのはあるから、たまに欲求不満になっちゃう。
男の人は、風俗店とかいっぱいあるでしょ?なのに女の子はそういうのないよね。
なんかずるいなぁ~って思いながらも、安い値段で受けられる気持ちがいいマッサージとかならあるんじゃないかなって思ってネットで調べてみた。
そしたら、
「豊胸マッサージ女性ホルモンを高めるマッサージで、豊胸・痩身効果も。美肌効果も期待できます」
って書いてあるのを見つけたんだけど、1時間で4980円とか。
車で最寄駅まで行って、電車に乗って、そのマッサージ店のある駅までは片道1000円くらいかかる。
でも、そんなに効果があるのなら言ってみてもいいかもって思ったんだよね。
予約して、いざ行ってみると、ちいさな雑居ビルの中に入っているお店だった。
雰囲気はちょっと怖くって入りにくかったんだけど、予約の時間もせまっていたから入ってみたら、店内はいい香りが漂っていて、女子好みの色合いのインテリアだった。
「かわいい~……」
思わずそうつぶやいたら、
「ありがとうございます。
ご予約いただいてました、ミホさんですか?」
って、優しげなおじさんが話しかけてくれた。
おじさんっていっても、私よりは年上っていうだけで……たぶん、35歳とかそれくらいかな?若熟女な私とはちょっと年上って計算になる。
部屋に案内されて、タオル生地のバスローブへ着替えた。
まずは足湯をして、足裏マッサージから。
好きなオイルを選ぶことができたので、私はラベンダーの香りを選んだ。
足裏のマッサージが終わって、ベッドの上に移動。
うつ伏せに顔を伏せるための、丸く穴の開いた枕があって、そこに顔をあてるようにうつ伏せになった。
首や肩、背中、腰……じっくりとほぐしてくれて、凝りがどんどんほぐされていくようだった。
ちょっと気になって、
「これって、普通のマッサージとは違うんですか?女性ホルモンの分泌を促せるって書いてあったのを見たんですけど…」
って言ったら、
「あぁ、そちらのマッサージをご希望でしたか。
では、仰向けになっていただけますか?」
って。
言われたとおり仰向けになると、バスローブの前をいきなりはだけられた。
「えっ?」
「あぁ、驚かせてしまいましたか?女性ホルモンの分泌を促すには、リンパの流れをよくする必要があるんです。リンパのつまりやすい、胸や脇のあたりとか、足の付け根あたりですね~」
そういって、手早く手のひらにオイルをなじませたおじさんが、ニコニコしながら乳房をま~るく撫でるようにマッサージしてきた。
絶妙な力加減で、さっきまでちょっと怖いって思っていたのに、まぁいっかって思ってしまって……。
気付いたら、オイルでヌルヌルの指先で乳首を刺激されて、乳首はもうコリコリに勃起しちゃってて。
おじさんの手が下半身……太ももの付け根あたりを優しくなぞりはじめて、さすがにこれ以上は拒まなきゃ……って思ったんだけど、拒否しようとしたタイミングで、オイルを追加したどろどろの指先でクリトリスをグリッと擦られた。
じわじわ高められた体に、いきなりの強烈な刺激で、軽くイってしまって……。
力が抜けてしまった私の足を開かせて、やすやすと指を挿入。
フェザータッチっていうんだっけ?ゆるゆる体を触っていくのが女の人にはいいっていうけど、実際にはくすぐったいだけなんじゃないかって思ってた。
なのに、おじさんの指がぬるぬる抵抗なく入っちゃうくらい、私の体の中はすっかりほぐれちゃってて……。
そのまま、おなか側にある気持ちのいいところをグリグリと優しく押されて、施術前に飲んだハーブティーのせいか、今更尿意がきてしまった。
「あっあっ……やめっ、やめてください!出ちゃう……!」
「大丈夫ですよ~。みなさん、よく出されますから。気にしなくていいので、思いっきり出してください、それが女性ホルモン分泌の引き金にもなりますからね~」
ニコニコしながらも指先の動きは止まらない。
それでも必死でこらえていたら、おじさんがもう片方の手に電マを持って、私のあそこに押し当ててきて……。
「おぉおんっっ!!」
って声あげて、すっごいイッちゃった……。
初めて潮ふいたけど、気持ちよくって、目がちかちかしちゃって。
放心状態でいたら、おじさんが、
「どうしますか?オプションで、さらに女性ホルモンを分泌するための施術もできますよ。今ならオプション料金はいただきませんし……」
もっと気持ちいいことしてもらえる…?そう思って、私はすぐにうなずいて
「してください」
って言ってしまったんだ。
そしたらおじさんが、
「わかりました」
っていって、フェイスタオルで私の両手首を縛った。
え?って思う間もなく、足も開かされて、下半身丸出しにしたおじさんが、がちがちに勃起したおちんぽをずっぽり挿入してきて……。
入ってきたときのあまりの気持ちよさにしばらく気が付かなかったんだけど、ゆさぶられているうちに、
「ゴムつけてたっけ?」
って思いだして。
急に怖くなって、
「いっ嫌!やめてください!ゴム、つけてませんでしたよね?」
って言ったら、
「大丈夫です、中には出しませんから。
これで妊娠したお客さんもいらっしゃいませんし、安心してくださいね~」
そういって、思いっきり奥をガンガン突き上げながら、またクリトリスに電マを押し付けてきた。
気持ち良すぎて腰ががくがく震える。
口の横からよだれがこぼれるのを止められない。
そのままイっちゃって、おじさんが、
「おっと、そんなに締め付けちゃダメですよ~……あー、出る出るっ」
って!!それは絶対ダメ!!って思ったけど、手首しばられてるから、おじさんを押し返すこともできない。
首をぶんぶん振って拒否したけど、それもむなしく、たっぷりと中ダシされちゃいました……。
しばらく私泣いちゃってて。
そしたらおじさんが、
「すみません、ここに来られるお客さん、そういうの承知してる方ばかりだったので……。心配だったら、アフターピルもらいにいったほうがいいですよ。近くに産婦人科ありますから」
って、産婦人科まで案内された。
泣いててもしょうがないし、アフターピルもらって避妊して、そのあとぜったい警察に突き出してやる!!って思って、
「ぜったい、通報しますから」
って睨みつけてやったの。
そしたら、
「施術中、部屋では動画撮影しているので。もしそんなことをされるのなら、ご自宅にその動画を送らせていただきますよ。ご住所的に、一戸建て…その年齢で家を建てられるってことはないだろうから、きっとご両親と同居されてるんじゃないですかねぇ?ご両親、娘さんのあんな痴態みたら、どう思うでしょうか……悲しまれるんじゃないでしょうかねぇ」
って。
悔しかったけど、もうなんにも言い返せなくって。
産婦人科に入って、さっさとアフターピルもらって帰りました。
あれから家に動画送られてきたりはしてないし、彼氏の連絡先とかもばれてるはずないのに……もし彼氏に動画送られたらどうしよう、とか。
もしかしたら、彼氏はすでに知ってて、知らないふりしてるだけかも…。
とか思ったら、どうしようもなく不安で。
遠距離になってから月に1回はお互いの休みを合わせて取ってデートしてるから、来月会う予定なんだけど……正直、どんな顏して彼氏と会ったらいいのかわかんないです…。
豊胸とか、美肌になるとか、そういう怪しい文句が書いてあるマッサージやさんみかけても、これからはぜったいに行かないようにしようって思いました。
【35万箱突破のモリモリw】
- 奥様ゴルファーとイイ関係になりましたw
- ブログのご縁の甘熟女だけでもラッキーですが、そのお目付け役のアラフォー兄嫁ともご一緒しちゃいまスたw
- 30代半ばのシンマ看護婦さんに何かとお世話になりまスたw
- 会社のアラフィフ奥様と満員電車で遭遇した結果→wwwwwww
- 同僚英語教師を手籠めに┃アラフォー甘熟女の子宮口にチンポをぶつける快感w
- 子持ち甘熟女との不倫がはじまるまでの一部始終w
- 部下のアラフォー美熟女とムフフ…┃30代前半に見える美人を堪能していますw
- アラフィフ主婦が本音で語る┃甘熟女が不倫しちゃうまでの一部始終w
- 四十路甘熟女ですが、家族のいざこざ→友達んちに避難→友達の愚息君と仲良くなった件です
- 偶然にも近所に住んでたガチ若美熟女と、イイ関係を築くまでにやった事の一部始終w
- アラフォ―主婦が、義理の弟にエッチを教えこまれるまでの一部始終(汗)
- 甘熟女全開主婦の私が一度っきりとやらかした旦那以外のちんぽの件w
- 身内の飲み会で「若熟女となった元同僚女子(結婚→離婚(今ココ))」と再会しちゃった結果→wwwwwww
- 映画館with三十路手前の若美熟女!
- キャリアウーマンな黒人若美熟女とイイ関係になるまでの一部始終ですw
- 若奥となった昔のオナネタちゃんのむっちりボディを堪能させて貰いましたw
- 狭い空間がダメ┃透け見えしちゃうブラウスに興奮した車の情事w
- 奥様ゴルファーとイイ関係になりましたw
- 家庭教師君がウブな童貞君だった件ですw
- 元カノ母乳!┃茫然自失な成人式ww
- マンションお隣りさんの美人奥様からお食事を誘われた件w
- 後輩のカメラ奥さんと二人っきりの夜間撮影の件w
- ブログのご縁の甘熟女だけでもラッキーですが、そのお目付け役のアラフォー兄嫁ともご一緒しちゃいまスたw
- 30代半ばのシンマ看護婦さんに何かとお世話になりまスたw
- 同僚で高身長なのに可愛らしい人妻とイイ事ありましたw
- 宅飲み⇒雑魚寝⇒ショーパン脱がされ、、、┃おまんこ舐められただけじゃあ終われなかった件(滝汗)
- 会社のアラフィフ奥様と満員電車で遭遇した結果→wwwwwww
- リブ付き三つ折りソックスってイイですよねぇw
- 清楚系白スーツのOLさんと街中で偶然盛り上がった件w
- 入院者同士のキレカワ若奥さんと、仲良くなった件
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに