【目撃】レンタルビデオ屋でアダルト作品を物色中の知り合いのママ母→セフレな関係にwwwww
目撃したアダルトビデオを借りてた知り合いの母親と、セフレな関係になっている。
近所につぶれそうなレンタルビデオ屋があるが、暇を持て余していた俺は、たまったポイントを消費するために、そのビデオショップに行った。
流行りの人気ドラマに、人気のアニメを1本ずつ。
後はアダルトビデオを漁ってる
と、その時、顔見知りの女性らしき人が入って来た。
それとなく覗っているとこちらのアダルトコーナーにやってきた。
俺は隅の方に移動してわからないように様子を見ていた。
やはり同じマンションに住む俺の小学生の子供と同級生の40代のママ母であった。
その女性は普段きちんとした身なりで、旦那もどこかの金融機関に勤めていると聞いていた。
しばらく見ているとアダルトビデオを2本ラックから取り出し、その後、他のコーナーで1本取って、レジで金を払っている。
俺はすぐにその後に分らないように並び支払いを済ませて、外に出たその女性(山田さん)に声をかけた。
「こんにちわ。まさかこんなところで会うとは」山田さんはびっくりして、ひどく狼狽して顔つきで
「あっ・・どうも。
ちょっとこの近くまで来たので、寄ったの」
「俺、ビデオ探していたら、どこかで見た人だなあと思ってずっと見てたんですよ」
「えっ・・ずっと見ていたんですか?」とますます顔が変わっていくのが見てとれた。
「いい、ビデオがありましたか?」と突っ込んで聞くと「あ・・はい・・」と、持っていた今借りたばかりのビデオを握り閉めた。
「近くでコーヒーでも飲みませんか?」と有無を言わせぬように言うと「そうですね・・・」と。
もはや逃げ出させぬように「奥さんの車はそこに置いて、俺の車で行きましょう?」と助手席に乗せた。
車に乗ると「男も女も所詮動物ですね。本能と欲望を抑えるのは至難なことです。せめて本を読んだり、ビデオの見ながら、妄想を膨らませたり、自分とその登場人物をラップしたりしてるんでよね」
と意味深なことを言うと
「はあ・・そうですね」とますます普段の彼女とは違う彼女になっていった。
ところで、今日はどんなビデオを借りたんですか?
洋物?
和物?
どちらにしてもここで扱っているビデオなどモザイクやぼかしが入っているから、モロには見えないですよね。
そこは妄想でカバーしているんですか?
いつもそんなビデオは一人で見ているんですか?
なんだったら俺、モザイクなしのビデオたくさん持っているから貸してあげようか?
でも俺からすると奥さんの肉感的な身体の方がずっと性欲をそそるなあ
ととどめをさすと
「あの・・・ここで会ったこと、ビデオを借りたことは誰にも言わないでください」と言った。
「いつもこんなビデオを見ながら一人エッチしてるの?もったいないなあ。これからそれを俺達でやりましょうよ」と言うとうつむいてしまった。
俺は落ちたと確信して、近くのラブホテルに車を入れた。
彼女は黙って着いて来た。
部屋に入り、俺は一気に服を脱いで全裸になった。
もちろんこれからのことを想像しており俺の股間はビンビンに勃起しており、奥さんの眼の前に突き出した。
奥さんは一度俺の眼を見た後、俺の前にしゃがんで、片手で俺の竿を握り、口に含んだ。
とうとうスイッチが入った。
俺は仁王経ちになって彼女の後ろ頭をつかんだ。
まるでなにかに取りつかれているように必死で頭を前後に動かしている。
俺は黙って溜まっていた精液を放出した。
彼女は喉を鳴らすようにして飲んでいる。
出し終えると、「シャワーでもいっしょに浴びようや」とバスへ連れていった。
洋服を脱いでいる彼女を俺は凝視した。
裸の女性を見るのもいいが、服を脱いでいる姿も結構興奮するものだ。
見かけによらず、派手な下着を着けていた。
きっとお揃い何だろう、レースの黒のブラとビキニのパンティーだった。
服の上から見る以上に大きな胸と白くて丸いヒップに俺のペニスは瞬く間に大きくなっていった。
予想外に陰毛も濃くて多かった、俺は身体を洗ってもらった。
一度情交をした女というのはもうこれほどになるのか、黙って手にいっぱいのソープを塗り俺の股間を洗ってくれた。
今度は変わりに彼女を壁に手をつかせお尻を突き出させる格好をさせた。
彼女のもっとも恥ずかしい両方の穴が丸見えであった。
俺はしばらくそこを覗き込んだ。
すると我慢できなくなったのか、小さな声で「ねえ・・・早く・・入れて・・このおおきくなった、ぺ二スを・」と。
俺はいたぶりたくなって「なんか言った。シャワーの音で聞こえなかった。はっきり言ってくれよ」と言うと、
「ほしい、この太いチンポを突っ込んで・・・」
と、俺は女が初めて聞く卑猥な単語を聞いた
「えっ、女には二つの穴があるから、どちらの穴にいれてほしいんだ。
はっきり言ってくれよ」とさらにいたぶった。
彼女は「お・・・おまんこに・・チンポ入れて・・」と握って来た。
その日は都合3回射精してしまった。
いうまでもなく、その後も彼女から俺に電話やメールで、逢引の連絡が入って来る。
【35万箱突破のモリモリw】
- 女部長と東南アジア出張!┃仕事の出来過ぎる甘熟女と一緒の禁断の一週間でスたw
- ひと回り以上の歳の差がある「静岡甘熟女」との体験談w
- 満員電車で女課長に悪戯┃ちっぱい若熟女が本能をさらけ出すw
- 回春ツボ押しマッサ┃甘熟女な温泉出張按摩師の激白w
- 農家の若熟女な嫁と中出しセクロス┃バイトで頂きマムコした件w
- 清楚でキレカワな女教師┃近所に住んでる知的若美熟女との出来事w
- お隣の可愛らしい甘美熟女は、旦那が3交代勤務でしたw
- 長身の甘美熟女の性癖がたまらんw┃マルチな奴隷プレイを目の当たりにしちゃいまスたw
- うちんち母と比べたら女神な「お隣りの美魔熟女な奥様」┃胸ちら乳首に理性崩壊しちゃった件w
- 憧れていたごっつ甘美熟女な「友達の母親」をゲッツした件W
- 寿退社した取引先さんの「憧れの年上若美熟女」と偶然再会しちゃった件w
- 新婚若熟女のマンネリ化対策じゃあないですが、超刺激的な事がありまスたw
- 後輩君の言いなりになってしまいました┃会社の先輩甘熟女のしょっぽい体験談w
- 甘熟女な奥さんの「キレっポな息子」をマジ締め上げた結果→wwwwwwwww
- スリップフェチには最高!お隣に引っ越してきた「お上品な奥様」のフレアスカートから白レーススリップが見えてしまったw
- 女部長と東南アジア出張!┃仕事の出来過ぎる甘熟女と一緒の禁断の一週間でスたw
- ひと回り以上の歳の差がある「静岡甘熟女」との体験談w
- 満員電車で女課長に悪戯┃ちっぱい若熟女が本能をさらけ出すw
- 回春ツボ押しマッサ┃甘熟女な温泉出張按摩師の激白w
- ガチ純真な若妻の┃幼まむこをいただきマムコしちゃった件ダスw
- 農家の若熟女な嫁と中出しセクロス┃バイトで頂きマムコした件w
- 清く正しいセクロスしかしなかった元カノと偶然再会→肉食系女子になっていた件w
- 清楚でキレカワな女教師┃近所に住んでる知的若美熟女との出来事w
- お隣の可愛らしい甘美熟女は、旦那が3交代勤務でしたw
- 長身の甘美熟女の性癖がたまらんw┃マルチな奴隷プレイを目の当たりにしちゃいまスたw
- うちんち母と比べたら女神な「お隣りの美魔熟女な奥様」┃胸ちら乳首に理性崩壊しちゃった件w
- プレミアムなライブチケットを「身分不相応な高額落札」しちゃった女子の顛末です(汗)
- 憧れていたごっつ甘美熟女な「友達の母親」をゲッツした件W
- 結婚初夜にして使い物にならない旦那→二次会の後で後輩君に無理やりやられてしまいますたw
- 寿退社した取引先さんの「憧れの年上若美熟女」と偶然再会しちゃった件w
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに