30代後半のインテリ系メガネ熟女を映画館で弄んだ件!
俺は某SNS掲示板で知り合った熟女と映画を見ながらエッチをする約束をとりつけた。
隣町にある映画館で、30代後半のインテリ系のメガネをかけてる人妻と現地集合の待ち合わせをしていた。
上映開始後10分ほどたった、11:40に映画館に到着。
見る映画は「オーシャンズ」
「待ってますよー。今どこ?」と、奥さんにメール。
「館内にもういます。」と返事が・・・
ガラガラの映画館。
奥さんはうしろのほうに座って、前の座席にしがみついてました。
俺は約束通り、彼女のおまんこに入っている大人の玩具の「スイッチ」をONにした。
俺を見つけて、すがるような目。
股間には「スーパー飛びっこ」が埋まってるってわけだ。
奥さんの左に座って、小声で「おまたせー」。
奥さんの返事は、「…いっ、逝ってもいいっ?」…って、早っ!春っぽいピンクのブラウスにカーディガン、白いスカートで、もじもじもじもじ、ぎくんぎくんと身をよじらせる。
手を握って、スイッチOFFで、焦らしてあげる。
奥さんゼイゼイ。
「…もーお…」って恨めしそうに俺をにらむんです。
かわいいんです。
だけどスイッチ忘れないでって、言ったのあなたでしょ?映画を観たいって言ったのも、あなたでしょ?ほらほらブラッド・ピットが見てますよ。
スイッチ、ON。
しかも「強」。
「うー。言ったけど、こんなふ、あっ!っうぅ!」俺ぁ最初からたいして映画観る気なかったんで、もっぱら奥さんを鑑賞しました。
薄暗闇のなかで巻き髪を震わせて、奥さんはいっしょけんめい映画を観ようとしてます。
口はパク、パクとわなないています。
ON…OFF、ON…OFF。
耐え切れなくなった奥さん、顔はスクリーンに向けたまま、左手で俺の股間をさすってきますた。
ティンコ引っ張り出してシコシコシコシコ、ヌルヌルヌルヌルしてくれます。
とうとう、頼んでもないのにお口でしてくれました。
「…ブラピはいいの?」もう、聞いちゃいません。
ブラウスの襟元から、ずぼっと手を突っ込みますた。
「…!んふ」ブラをめくり、巨乳を揉み揉み。
乳首が硬―くなってます。
「んーっ…!んんーっ!!」って、声になってません。
そんなこんなで奥さん、結局映画そっちのけ。
自分が何度か逝きながらも、熱心にしゃぶり続け、1週間溜めた精液をまずは一度、口内で発射させてくれました。
映画のあとは、このまちでの隠れ家にしてる喫茶店で、お昼にしますた。
(ちいさくて目立たないところで、ふたり気に入ってるっす)ボックスみたいな席で、並んでスパゲティ食べました。
食後はコーヒー。
のーんびりと、最近読んだ東野圭吾サンの本とか話しながら、奥さんの乳首を指でころころ。
奥さんは、俺のティンコをさすりさすり。
(奥さんは映画のあと、トイレでノーブラになってくれてるんですねー)ときどき舌をからませるキスしても、店員さんからは死角。
さすがに音が響くので、バイブのスイッチはたまにしかONにしません。
(奥さんずっとバイブ入れてるんですよー)「あの」
「ん」
「そろそろ、ほしいんですけど…」店を出てちょっと走り、郊外のAEONへ。
刺激満載の駐車場へw立体駐車場2Fの隅っこに車をとめる。
奥さんのは屋上にとめてある。
BGMの流れるなか、薄暗い車の陰で抱きしめる。
奥さんフウフウって鼻を鳴らしながら、恥骨を押し当ててくる。
卑猥。
「バイブは?」
「…抜いてきた…」自分でスカートをまくらせると、バイブどころか下着も車に置いてきてる。
「準備がいいねー」
「そんな…あのぉ、お願いだから…」眼鏡の目がうるんできてる。
限界らしい。
小ぶりなお尻をふりたてる奥さんに、後ろからぬうっと挿入。
「!!あ、あぁ!」小さく叫ぶ奥さん。
俺の車のリアに爪をたてるイキオイでしがみつく。
待ちかねてた奥さんは、前戯なんかなくてもティンコを迎えてくれる。
まるで「殿様風呂」みたいに、ティンコ入れた分だけ愛液が溢れ出る感じ。
俺、映画館で1回抜いてもらってるから、余裕のストローク。
奥さんは声にならない悲鳴をあげ続けながら、じれったそうにぐねぐね腰をふってくる。
膝のクッションの使い方が、見事。
暖かいねーとか言いながら、カーディガンを脱がせ、ついでにピンクのブラウスも剥ぎ取った。
ほぼ全裸。
「や、やあっ…こんなかっこ、誰か、見て、みっ、あっ…!」奥さん、軽くパニ。
ガガガッと突きまくると、もう息も絶え絶え。
「…あ、あ、あ、あっ、もっ、もう、…!」小柄で手足は細いのに、胸だけはおおきい。
(現在Dカップだそうです)ぶるんぶるんと暴れまわるおっぱいを、握りつぶす勢いで揉む。
揉みまくる。
乳首もぎゅーっと摘みあげる。
「だめ壊れる、おっぱい壊れるああっ…!」続けざまに逝っちゃって、もう立ってられない奥さんを後ろから攻め続けて、フィニッシュは崩れ落ちた口と顔面にびゅっ、びゅっと発射っす。
…ヨカッタア…事後、「もお。レンズに蛋白質かけないでって…」と、クレーム受けてしまいますた…
【35万箱突破のモリモリw】
- 甘熟女な嫁の母がスキー場でハメられて…┃義理母の犯されセックスを目撃しちゃた件w
- 離婚ほかほかのイケメン悪友の家に行ったら、俺じゃあ手の届かないステキな若熟女と3Pセクロス出来ちゃった件w
- 甘熟女な爆乳ロシアンとセクロスした件w┃ハーフの彼女のお母さんとの秘密のエチばな
- 若熟女バスガイドの告白┃イケメンの癖して童貞君を筆下ろししちゃった件w
- 派遣の若熟女な奥さんを落とすのはマジ簡単→ちと優しくしたら中出しセクロスOKだった件W
- ジムのコーチに輪姦セックスさせられた若熟女の鬼イキ体験談W
- まだまだ女盛りな完熟女の義理母なんだが、義妹との不倫セクロスに気がついてしまったようだw(汗)。
- ノーマルマッサの筈がBBAが乳首を弄りまくって…┃責めテクにM男イキさせられちまった件
- 夫からの突然の拘束手錠プレイに、甘熟女な嫁が鬼イキさせられちゃった件w
- 更年期ど真ん中な生理不順の五十路BBAが、ドクターと純愛セクロスに至るまでw
- 童貞バイトにゃ刺激の強すぎる甘熟女な仲居さんの下半身の誘惑wwwww
- パートに出だしたモデル級スタイルの甘熟女の嫁を、AV無修正サイトで発見してしまった件(涙)。
- 若熟女なコスプレイヤーの金ヅル下衆男君だった事実に気づいた結果→鬼畜な復讐の一部始終w
- 新婚若熟女ですが、仲人の旦那の上司に弄られイキ→部長さん無しでは耐えらない体になっちゃいました(汗)
- マンネリセクロス解消に→三十路ながら二十歳前後に見える若美熟女の嫁を甘縛りした件
- 甘熟女な嫁の母がスキー場でハメられて…┃義理母の犯されセックスを目撃しちゃた件w
- どS女子に集団で童貞チンポを弄られた件(涙)┃医療専門学校でのチンポの体表解剖w
- 離婚ほかほかのイケメン悪友の家に行ったら、俺じゃあ手の届かないステキな若熟女と3Pセクロス出来ちゃった件w
- 甘熟女な爆乳ロシアンとセクロスした件w┃ハーフの彼女のお母さんとの秘密のエチばな
- 若熟女バスガイドの告白┃イケメンの癖して童貞君を筆下ろししちゃった件w
- 今どき女子が、感じちゃうセックスの一部始終をご報告w
- 派遣の若熟女な奥さんを落とすのはマジ簡単→ちと優しくしたら中出しセクロスOKだった件W
- ジムのコーチに輪姦セックスさせられた若熟女の鬼イキ体験談W
- プラトニックラブだと必死にセクロス我慢してたのに、お嬢様どストライクな彼女が実は「ヤられていた」件(涙)。
- まだまだ女盛りな完熟女の義理母なんだが、義妹との不倫セクロスに気がついてしまったようだw(汗)。
- ノーマルマッサの筈がBBAが乳首を弄りまくって…┃責めテクにM男イキさせられちまった件
- 中学時代から憧れの高身長なモデル美女はSっぽいのが好き→M男な俺のチンポをお口で責めてもらった件w
- 夫からの突然の拘束手錠プレイに、甘熟女な嫁が鬼イキさせられちゃった件w
- 女性器をマジ見たい年頃→一人親の母親のショーツを脱がしてしまった件w
- 更年期ど真ん中な生理不順の五十路BBAが、ドクターと純愛セクロスに至るまでw
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに