【巨乳が気になる友達の美人妻】居酒屋で愚痴聞き→不満解消寝取りセクロス※中出し決め!
カテゴリー 人妻との体験談, 寝取り・寝取られ体験談タグ 中出し, 友達の妻, 寝とり
友達(K)の嫁さんの亜美が以前から気になっていて、家族のお出かけに付いていく機会があった。
小さい子供(Dくん)がいるけれども、あいかわらずの巨乳で目のやり場に困るくらいだった。
デジカメで写真もさりげなく撮ったりして自分的に大満足の一日。
今は髪が伸びて色っぽい感じになっている。
色白で結構美人な方だと思う。
最近は少しやせてさらにキレイさアップ。
子供がいるように見えないくらいカワイイ感じ。
K(旦那)のこととか育児の役割分担の不満とか聞いてほしい、と言われて一緒に飲みに行くことに。
亜美には、姉妹がおりみんな結婚している。
その姉の家で夜に飲むという設定で亜美は家を抜け出すことにした。
居酒屋で一緒に二人で飲み、いろいろな不満を聞かされたwwwあいかわらずの巨乳ぶりで他人のモノとはいえさすがにムラムラしてくるオレ。
「ちょっと家で休んでいかない?」
「えっ、森田くん一人暮らしでしょ?ダメだよ・・・。さっきいないって言ってたけど彼女はホントにいないの?」
「いないよ、いいから、いいから少しだけ。飲みなおそうよ。おいしいお酒あるし。」
「本気なの・・・?わたし、結婚してるし・・・」強引に誘って部屋でお酒を飲みなおすことに。
やっぱり下ネタ満載の会話になり、気づいたら亜美のこと抱きしめてた。
「今日遅いし泊まってきなよ。Kには亜美ちゃんの姉さんの家で飲みすぎて泊まったってことにしとけばイイじゃん。」
「だ、だめだよ。そんなこと・・・わたし旦那・子供いるし・・・」亜美の巨乳を触り、揉む。
「亜美ちゃん、すげーオッパイおっきいねー。Kのやつがうらやましいよ。」
「D(子供の名前)を産んでから、体型崩れてるから恥ずかしい。とにかく旦那に悪いよ。」
「じゃあ、電気消すよ。月明かりだけで。」白と黄緑・茶色のチェックの布団をまくって、亜美を押し倒す。
ディープキスで亜美の奥歯の方まで舌で嘗め回す。
「んはぁっ、やめて森田くん、ホントだめ・・・わたし旦那も子供もいるからさ・・・」Tシャツをまくりブラも上にずらして亜美の大きな乳房があらわになる。
この画像のように月明かりでカラダの肌は白く、少し大きめの乳輪と乳首は少し茶色い。
赤ちゃんができたら、赤ちゃんがオッパイを飲むとき見やすいように乳輪も大きく茶色になるのかな?Dくんが母乳を飲むための茶色い乳輪・乳首を許可なくオレが今舐めまわしていることに興奮した。
亜美のデカパイを揉んでも、さすがに母乳は出てこなかったが吸いごたえのある乳首だった。
「亜美ちゃん、すごいおいしいよ。Dくんのための大事なオッパイなのにオレの興奮材料になっちゃってるじゃん。このオッパイはサイコーだよ。」
「そ、そんなこと言わないでぇ。恥ずかしいじゃん。」紺色のスリムなジーパンを苦戦しながらも脱がし、パンティーを下ろすと女性特有の香りがプーンとした。
アンダーヘアを触りながら亜美の陰部に舌を這わす。
「んっ、あぁっ・・・だめっ!!森田くんっ」
「Dくんが生まれたときに出てきた穴だね、今そこをオレが舐めてるなんてすごいエロイ。Kにも毎日舐め回されてるの?」嫉妬で亜美のクリトリスを強く舐めたり吸い上げたりして、短期決戦で一気に攻め立てる。
「わたし、旦那がいるのに森田くんの・・・森田くんので、だめっイ、イクッ」亜美は軽くカラダを痙攣させてイッてしまいベットにぐったりとする。
亜美のビロビロの肉に自分のビンビンになったペニスの先(ガマン汁はすでに出ていたと思う)を押し当てるとムニュッと奥まで入ってしまった。
ペニス全体にあたたかさと気持ち良さが広がる。
「あぁっ、それはダメ!!」とカラダをくねらせて拒否する亜美。
しっかり亜美の肩を掴み逃げられないように固定、ナマで挿入したまま腰を振り始めるオレ。
お酒の勢いもあるとは言え、友達の嫁さんの亜美の生殖器に、自分の生殖器を勝手にナマで挿入して妊娠の可能性のあるセックスをしていることに興奮。
「オレ、Kの許可もなしに・・・亜美ちゃんの中で動いてる。亜美ちゃんのマ○コ、すごい気持ちいいー。亜美ちゃんのこの膣穴はKのものなのに、こんな勝手にオレ・・・許可なくこんな気持ち良く使っちゃって・・・すごい背徳感ある。」
「友達同士でやっぱダメだよー、森田くん。わたし結婚してるからダメだよー。」
「ずっと前から亜美ちゃんのこと好きだったもん。二人目が全然できないって前悩んでたじゃん。Dくんも兄弟ほしいって言ってたし、二人目はオレの赤ちゃん産んでよ。」
「絶対そんなのダメ!!Dもそんなことまでして兄弟ほしくないと思うし!!」
「亜美ちゃんも女だからいろんな男の精子が欲しいんでしょ?オレのも試してみたいんじゃない?オレもイイ年齢だし、欲しいな子供。亜美ちゃんみたいなカワイイ子の。」
「だめだよ、わたしにはKがいるんだから。森田くんの子供なんてダメ!」ピタッとカラダを密着させてアゴとアゴがぶつかるくらいまで押さえ込んで腰を振りまくり段々オレもイキそうになる。
酒の勢いにまかせて腰を亜美の膣へ打ち付ける。
「そんな・・・乱暴にしないでぇ・・・壊れちゃうっ・・・すごいっ、こんなぁ、こんなのはじめて!!」すこし痩せてスレンダーになった亜美のカラダのシルエットが月明かりに見える。
画像のようにキレイなカラダだ。
「オレ、亜美ちゃんのオナカ借りて自分の子供つくりたい・・・カワイイ亜美ちゃんのオナカの中で育ててもらいたい・・・亜美ちゃんとオレの子供。いっぱい膣の中に出すからさ、亜美ちゃんのオナカの中、貸して・・・。亜美ちゃんの子宮にイッパイ入れさせて。」
「だっダメ!!そんなこと!!森田くんのなんて欲しくないもん!!ダメェッ!!!」
「あっ、亜美、愛してるよ・・・亜美っオレもう・・・くっ、いくっ・・・」亜美の膣の中を自分の白濁液(精液)でいっぱいにして大満足。
放心状態の亜美・・・。
メスをしとめたオスの気分。
自分の白濁液でいっぱいにした亜美のオナカを大事に暖めるようにさすったり、舌で嘗め回す。
膣の中に出したものを大事にしたい、亜美にしてもらいたい気分だった。
その明け方の2回くらい亜美とセックスしてお互いのカラダを求め合った。
【35万箱突破のモリモリw】
- 恥らう若熟女がタマラン…┃素人全開な奥様に煩悩崩壊した出会い系セクロス体験談
- 田舎の若奥さんはウブでたまらんw┃福井のど田舎に住む若熟女な若妻と不倫セクロスしちゃった件w
- コンビニの美魔女フェースな若熟女に告ったら流れでセクロス出来ちゃった件w
- 「もう女でなくなるという焦り…」、夫のチンポしか知らないまま閉経間近まで歳を重ねたアラフィフ甘熟女との不倫セクロス体験談w
- 「おまんこの中に生出しされるのってどんな感じなの…?」、子持ち甘熟女との中イキセクロスまでの一部始終w
- 自ら採用した若熟女な美人事務員を手中に…┃W不倫セクロスに至るまでの一部始終w
- 甘熟女をイかせるのが大好物過ぎな私が、今までイった事のない人妻とのセクロスに遭遇しちゃった件w
- 四十路甘熟女だって刺激が欲しいんです┃複数の同級生に服とブラジャーをたくしあげられて…
- PTA役員の若熟女が不倫ど真ん中→ラブホ街で発見してしまった結果wwwww
- 浮気癖の旦那に追い詰められて若いチンポが愛おしくて堪らないんです┃甘熟女の告白w
- 同じマンションの若熟女な奥さんから「ピル飲んでるから安心して」って言われた件w
- カラオケBOXのバイトはもりもりウハウハ┃熟女パートさんとの店内セクロスやり放題w
- くっそ生意気な若熟女を手籠めセクロス!┃モデル身長な新婚奥さんを手錠で拘束して鬼嵌めしちゃった件w
- 自称アラサーが実は35歳の甘熟女→男のツボを知り尽くしたSPエッチな奥様とのセクロス体験談w
- 会社の部下の若熟女な新妻がどストライクなタイプだったので、上司の特権でレイプしてあげた件w
- 若熟女がJKコスモデルに…┃美味い話じゃあ終わらないAV撮影だった件(涙)。
- 愛する美熟女まったりな嫁だが風俗やってたのを知ってインポになってしまった→勃起するまでの一部始終w
- 「こんなBBAじゃあダメ…」、バイトの温泉旅行でおばさんから誘惑された件w
- 純白のブラが丸見え┃キャンプでハメを外した若熟女の社員を介抱してあげた件w
- 高身長でガチ美魔女スタイルな若熟女を自ら下着姿にさせる快感┃下着姿を凝視しながらの辱めセクロスw
- 若熟女の癖して処女┃嫁の友人の陥没黒乳首を弄り倒した件ww
- 彼女と沖縄セクロス旅行の筈が、甘熟女なマッサージ師にザーメン搾取された件(汗)。
- 30過ぎの若BBAですが、童貞若チンポの虜になってしまいました(汗)。
- 結婚前に身を綺麗にしようと除霊をお願いした若熟女が、騙されて中に出されちゃった件(涙)
- 恥らう若熟女がタマラン…┃素人全開な奥様に煩悩崩壊した出会い系セクロス体験談
- 田舎の若奥さんはウブでたまらんw┃福井のど田舎に住む若熟女な若妻と不倫セクロスしちゃった件w
- 若熟女となった再会した元カノが処女の妹をレズ調教中→妹ともども頂きマンコした件w
- コンビニの美魔女フェースな若熟女に告ったら流れでセクロス出来ちゃった件w
- 肩こり治療に寄った真面目マッサージの筈が、熟女按摩師のSPテクにガチ感動しちゃった件w
- 若熟年夫婦の新婚旅行だった筈が、原住民と甘乱交セクロスをやらかしちゃった件w
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに