【天然系美人妻】同居した弟夫婦※頂きマンコしちゃいました→結果、孕んじゃったwww
私は33歳の喪男で寂しい独身生活を送っている休みの日は、アダルトショップやネットでエロ動画サイトや、アダルトサイトをネットサーフィンする日々。
彼女なんて人生一度も出来た事も無く、デルヘルで童貞を卒業し、いまだ素人童貞体系はぽっちゃり系で、容姿は中の下と言った感じで、初対面ではほとんど話せず超奥手な性格こんな事で、女性に告白しても連敗が続くんです。
私には2つ離れた弟が居ます。
弟も私に似ていてぽっちゃり系で容姿も中の下と言うブサメン兄弟です。
しかも、私より背が低く162cmしかありません。
私同様、彼女何て出来る筈が無いと思っていました。
そ・それが、いきなり結婚!て話をされ、私は頭を殴られる感じでした。
父も母も喜んでいると同時に「あんたは何時結婚するんだい」とプレッシャーをかけて来ました。
翌日、弟が彼女を連れて我が家に来ました。
もちろん家族全員初対面です。
弟「彼女の美沙」
美沙「初めまして、美沙です」
父「お~父です」
母「まぁ、綺麗な方ね」
私「・・・・あっどうも」目を合わすことが出来なかった。
彼女は、可愛くムチムチしたAV女優系の体系だった。
27歳で、良い所の御嬢さんらしく何で、こんな女性が弟と私は不思議で仕方なかった。
弟夫婦が結婚し、安いアパートを探した様だが、見つからず結局、我が家に住む事になった。
そんな訳で、俺が居た部屋が一番広かった(10畳+クローゼット)為、弟夫婦の部屋になった。
私は追い出され、隣の6畳の狭い部屋になった。
弟「兄ちゃんごめんね!」
私「まぁいいよ。気にするな」
弟「アパート見つかったら出ていくから、それまで」
私「俺が出されたりして」
弟「そんな事は無いよ!」兄弟2人で年も近かったので、結構仲は良かった。
弟の相談にはいつも載ってあげていたし、気の弱い弟は、虐められていた事もあったが私が入り、虐めっ子から守ってあげていた。
両親は、小さいながらも家業を営んでおり(壁屋)、県外へ行く事が多かった。
昔からそうだったので、兄弟2人で食事から洗濯、掃除もしていた。
今でも、相変わらず1週間位いない時が多い。
弟も、残業で帰るのが遅いと私と弟の嫁2人で夕食を取る事もあった。
初めは話が出来ない私に、弟の嫁さんは色々話しかけてくれて、大分慣れた。
そんな日々が続き2ヵ月が過ぎた頃、私は気づいた。
弟の嫁さん(美沙さん)は無防備だと私は仕事の帰りが早く、弟の嫁の美沙さんと2人になる事が多いんですが、彼女はいつもミニスカートで何かとパンチラが見えるんです。
初めは、ラッキーと思ってチラ見していたんですが、毎回になるとん・・・って感じです。
この間、無防備女である事に確信しました。
私が夕方帰宅すると、まだ誰も帰っていませんでした。
私は、着替えて洗濯する靴下を洗濯機に入れようと、脱衣所に入った瞬間!美沙さんが風呂から出て来たんです。
私「あっごめん」
美沙「あ~お兄さん。帰って来たんですね」隠すことも無く、全裸私「直ぐ出るから・・・」
美沙「え・大丈夫ですよ。風呂入るんですか?」私は、唖然とした。
普通ならキャーって声出すでしょうけど彼女は平気な顔でした。
なら、と思い私も服を脱ぎ始めました。
もちろん彼女の体を舐める様に観察しながら、時には肘を彼女のおっぱいに当ててみたりもしましたが、彼女は”ちょっと狭いね”って終始笑顔です。
ワザと時計を落とし、拾うフリしてしゃがみ彼女のお尻に近づいて匂いを嗅ぎました。
何ともいい匂いがして、しかも若く白いお尻から奥にマンコが見えました。
毛も薄くピンク色の綺麗なマンコでした。
私も興奮し股間がギンギンになっていました。
折角と思い、パンツを下ろし彼女にチンポを見せました。
美沙「お兄さんの大きいですね」
私「そうか?美沙さんのおっぱいも大きいね」
美沙「重いんですよ。Fカップなんです」
私「重いんだ!ちょっと触ってもいい?」
美沙「え~いいですよ」そんな訳で、私は弟の嫁の爆乳を堪能した。
手から食み出る柔らかく、そして張がある胸でした。
美沙「お兄さんそろそろ」我に返った私美沙さんは服を着ると出て行った。
もちろん風呂で一回抜いた私でした。
それからと言うもの、私は無防備過ぎる天然な美沙さんにゾッコンでした。
弟には申し訳ないんですが、色々と彼女の無防備さを利用したんです。
前に言った様に、両親はほとんど家に居ないので、いつも3人で暮らしています。
弟も仕事が21時位にしか帰って来ない上に、帰って私と晩酌すると直ぐに寝てしまいます。
だから、夜も私と美沙さんの2人で飲んでいます。
私「こいつ直ぐ酔い潰れるんだから・・・」
美沙「本当、お酒弱いんですね!」
私「その割に酒好きだしね」酒が進むと下ネタへ私「ねぇ美沙ちゃん、SEXしてる?」
美沙「え~あんまりしてません彼、してくれないし」
私「そうなんだ!勿体ないなぁこんな可愛い奥さんほっとくなんて」
美沙「え~可愛い何て・・うれしい」
私「本当・可愛いよ。美沙ちゃん、俺好み」
美沙「うれしいです。でも何でお兄さん結婚しないんですか?」
私「しないんじゃなくて、出来ない・・・モテないんだ」
美沙「え~そんな事にですよ、優しいし・・・私は好きです」
私「うれしいね。そう言ってもらうと」
美沙「今度、友達紹介しますね」こんな優しい嫁さんでも私は彼女のスカートから見えるパンチラが気になっていた。
今にも襲いかかりそうな気持ちを押えていた。
隣で、グ~すか寝ている弟、その横で酔ったふりして美沙さんの肩に手を回しエロエロ眼で、彼女の体を舐め回している私がいた。
美沙「そろそろ風呂入ろうかな?」
私「じゃこの酔っ払い先に運ぼうか?」
美沙「そうね。お願いします」私達は弟を寝室に運んだ。
ベットに横にした時、彼女も一緒に倒れこんだ。
私は、「マッサージしてあげようか」
と言うと「いいんですか?」と言われ、そのまま彼女の上に乗った。
肩を揉み、背中・腰まで来た。
お尻の上でスカートを上にずらす様に揉むとパンティが丸見えになった。
「この辺どう?」と言うと、「気持ちいです」と言うので、お尻も揉んだ。
ここツボ有るからと言いグイグイ揉んだ。
柔らかくすべすべした肌だった。
服脱いだら、もっと揉みやすいんだけど酔った勢いで言うと、「じゃ」と言い全裸になった。
もう興奮した。
目の前に裸体!しかも俺好みのムチムチ!体全てを揉んであげた。
最後にお尻に行き、ゆっくりほぐす様に揉むと”あっ~ん”と声が・・・・。
私は、指をマンコの方に向かわせた。
顔を近づけると彼女のマンコからは溢れんばかりのマン汁が出ていた。
ゆっくりマンコを撫でると、「あっ駄目よ!汚れてるから」と手を取られた。
彼女が起き上がり、風呂行きま~すって元気に全裸で向かった。
私は、部屋に戻り1人オナニーをした。
2回連続で逝った。
こんな事を繰り返すんですが、彼女は、私とSEXOKなのか?駄目なのか?不明なんです。
強引に行く事も出来ず、ムラムラしています。
この間、美沙さんが風呂に入っていたので、強引に私も入って行きました。
彼女は、「お兄さんも入って来たんですか?」とちょっと驚いていましたが、体を洗ってくれました。
「風呂は一緒でもいいの?恥ずかしくない?」と聞くと、「一緒でもいいですよ。
家族だから恥ずかしくはありませよ」と言われた。
私も洗ってあげると言い、彼女の胸やマンコも手で洗ってあげた。
チンポは勿論勃起していたが、彼女は大きくなってるねて摩ってくれた。
ビュッて出すと、出ちゃった!!!と洗い流してくれた。
「今度また手伝って」
と言うと「いいよ」って可愛く返事された。
その夜、久々に弟の部屋から、美沙さんの喘ぎ声が聞こえた。
弟はあのムチムチの豊満な体を舐め回し、マンコに挿入していると思うと、嫉妬すると同時にどんなプレーをしているか気になった。
私の部屋と弟の部屋は隣で、屋根伝いに窓から覗いた。
ベットに横になる美沙さんに乗っかる様に弟が正常位で挿入している所だった。
美沙さんは”いいよ。もっといっぱいして”と言っているのに、速攻放出する出し終えると、弟は自分のチンポを拭き直ぐに横になった。
美沙さんは淋しそうな顔をして、マンコから出て来る精液を拭くと、シャワーを浴びに部屋から出て行った。
私も、後を追うように風呂へ向かった。
脱衣場に美沙さんの陰が見えた。
しばらくして、上がって来る美沙さんに声を掛けた。
私「ビール飲む?」
美沙「いいですね!」
私「遣ってた?」
美沙「え~どうして?」
私「声が聞こえた!」
美沙「恥ずかしい!」
私「普通でしょ!夫婦何だし!良いよな、あいつ」
美沙「何で?」
私「俺も美沙さんを抱きたいな・・・何て?」
美沙「お兄さん?・・・・私でいいんですか?」
私「君は俺にとって理想の女性!」私は、彼女にキスした。
彼女も抵抗する事無く、受け入れてくれた。
私は彼女の手を引き客間へ向かった。
布団を引き彼女を寝かせた。
キスをして、胸を揉んだ。
柔らかく大きな胸!何度も触ったが今回が一番良かった。
ワンピースのパジャマを脱がせ、パンティを下げた。
もう濡れ濡れだった。
私は、彼女にキスした。
彼女も抵抗する事無く、受け入れてくれた。
彼女のマンコを初めて舐めた。
美味しかった。
ヌルッとした液が私の下に絡みつき、ゴクリと飲んだ。
クリトリスを刺激しつつ、指を穴に入れた。
彼女が背筋を伸ばし感じていた。
指を2本入れ、激しく出し入れすると彼女は逝った。
ビクつく体を私は強く抱いた。
彼女がキスをしてきて、そのまま私のチンポを咥えてくれた。
私も69の形になりマンコを舐めた。
彼女の感度は良く、私の舌使いにも反応してくれ、顔に潮を吹きかかった。
タオルで拭きながら、彼女のマンコに私は挿入した。
ときには激しく、時にはゆっくり。
私は、思いっきり中に出し、孕ませSEXをしてまったその夜、私は3回弟の嫁を寝取っての中に放出させた。
彼女も何度も逝っていた。
夜中0時を回った頃、2人で風呂に入り体を洗いっこした。
部屋に戻る時、キスをして別れた。
翌日、美沙さんはいつもと変わらず、笑顔であいさつしてきた。
私達は、その後も弟の目を盗んでSEXをした。
リビングに居る時も、見えない所でキスしたりマンコを触っている。
今、彼女のお中には子供が居る。
きっと私の子供だと思う。
でも、私と弟は似ているし、血液型も同じだから分からない。
【35万箱突破のモリモリw】
- 行為実況報告┃学生君 VS 清楚系若熟女な奥さん
- 派遣の若熟女が大泣きしながらプライベートを語ってくれた件w
- 教育実習生だった女教師と偶然再会した筈が、一緒にいた若奥風女子からお誘いされちゃった件ですw
- 「白ブラウス&黒ストッキングがガチ似合う」制服甘熟女を言いなりにしちゃいまスた┃居残り残業の件w
- ガチ純真な若妻の┃幼まむこをいただきマムコしちゃった件ダスw
- 清楚でキレカワな女教師┃近所に住んでる知的若美熟女との出来事w
- うちんち母と比べたら女神な「お隣りの美魔熟女な奥様」┃胸ちら乳首に理性崩壊しちゃった件w
- 妊婦な奥様┃中出しどころかアナル出しまでOK牧場なテレクラ体験談w
- 貸し切り露天風呂でW不倫性交尾→子宮入り口まで深く差し込んだところで大量のザーメン放出しちゃいまスたw
- 公園の若熟女┃幼稚園児のお子さんが俺になついてくれた結果→wwwwwwww
- 凡ミスの多い甘熟女パートさん┃鬼クレームの責任を取ってもらった件
- 憧れの先輩は四十路の美人妻┃甘美熟女との社内不倫セクロスの件w
- 憧れのオナネタ「若美熟女社員」の社内不倫を発見した件w
- この清楚可愛さはありえってぃ!┃出会い系で出会ってしまったウルトラまんこ大当たりな若奥様w
- 寝ていた甘熟女なお母さんに悪戯しちゃった件┃夜行バスでのラッキーH!
- ちっちゃな営業所で甘熟女のパートさんと二人っきり┃ひと回りほど年上女子との体験w
- 上司の特権!┃部下の「箱入り若美熟女」の優しさがたまりませんw
- はっけーーーん、お隣に越してきた若美熟女の浮気に気付いてしまったw
- 行為実況報告┃学生君 VS 清楚系若熟女な奥さん
- 甘熟女に引き寄せられるていく俺┃そのリッチおばさんの身元が「ガチ驚愕の事実」だった件
- 絶倫ハゲ社長に甘熟女な嫁を寝取らせる┃マジックミラーから鬼イキする嫁を目撃して唖然wwwww
- 彼女の住んでるマンションなのに、そこの甘美熟女なオーナーとイイ関係になってしまった件w
- 真面目趣味サークルの若美熟女がはじけちゃうキャンプ場の件w
- 甘美熟女系な「友達の母親」におねだりしちゃった件
- 高身長でガチ美人な若美熟女と仲良くなった件w
- 寝取らせAV撮影┃彼女を撮影隊の餌食にしちゃいまスたw
- 「ムカつく叔母さんに仕返し」したら、がちイイ関係になった件w
- 本社勤務の若手幹部君とW不倫 by 支社勤務の若熟女
- 義理父に身も心も奪われてしまいまスたw by 甘熟女
- メル友の若美熟女から「お鍋でも食べにいかないって」誘われた件w
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに