62歳の義母と温泉で妻にバレないようにセックス

今年の夏休みに、女房の両親と海水浴に行った。
温泉の出る海水浴場の旅館を宿にした。
女房の両親が奮発してくれて、部屋に家族風呂のついているとこにとまった。
俺は40歳、女房は5歳下で少学生の子供が二人いる。
女房の両親は義父は63歳。義母は62歳。
俺は前々から義母に感じていた。
たまに家に泊まりにくると必ず洗濯機の中の下着を探し、シミのついているあの部分の匂いを嗅いだり舐めたりしてオナニーしている。
両親は久しぶりに見た孫の姿に夢中だった。
家族風呂は、俺と義父ではしゃぎ回る子供を風呂に入れた。
女房は両親に子供を預け、のんびりとくつろいでいた。
子供を風呂場まで義母が向かえにきた時、全裸の俺とばったり。
そ知らぬ振りで孫の体を拭いていたが、確かに俺の「もの」を見ていた。
その後、女房が風呂に入り夕食になった。
結局義母は温泉につかる前に夕食となってしまった。
夕食は豪華な刺身の盛り合わせ等盛りだくさん。
食後は義父と女房は、子供とホテル内のゲームセンターにいってしまった。
俺はさっきゆっくり温泉に入っていないからもう一度入るから、と言って部屋に残ると言った。
義母も温泉に入っていなかったから入ることになった。
女房は無責任にも
「タカちゃん(俺のこと)お母さんと一緒に入って肩でも揉んであげてよ」
だと。一瞬戸惑ったが
「いいよ、でもお義母さんは?」
「今日は疲れて肩が凝ってるからお願いしようかしら」
女房はじゃあお願いね、と言って部屋を出て行った。
そのとき俺と義母との間に、お互いにピンっとくる何かを感じた。
「お義母さん入りましょうか。僕は肩もみうまいですよ」
「そうしましょうか。でもちょっとはずかしいわ」
「家族ですから、気にしないでください。お義母さん、先に入っていてください」
「そうさせてもらうわ」
義母が入って1?2分で待ちきれずに俺も浴室に行った。
俺の「もの」はすでに勃起していたが、悟られないようにタオルで隠して入った。
家族風呂は部屋のベランダに露天風呂のような状態であり、そこから海が一望できるようになっていた。
義母はこちらを見ないように外をみていた。
二人で並んで湯船につかっていたが会話がなかなかつづかない。
「お義母さん、背中ながしましょう」
「いえ・・・・そそんな」
「お義母さん。遠慮しないでください」
「そ、そうね・・お願いしようかしら」
義母はかなり動揺しているようだが、決していやがっていない。
さっき俺の「もの」を見た目は、必ず何かを期待しているだろうとおもった。
静かに背中を流した。
垂れているが大きな乳房と大きな乳首に目が言ってしまい、背中を流す動きが止まってしまった。それにきずいた義母は、
「こんなお婆さんのじゃあね・・・ごめんなさいね」
「お義母さん、そんなことないですよ。とても素敵で、くらくらしちゃいましたよ」
「まあ、うまいこと言うのね」
と、そのとき義母は俺の勃起した「もの」を一瞬見た。
背中を流し終わり、また湯船につかった。
「お義母さん。肩もみましょう」
「お願いするわ」
湯船の中で俺の前に背を向けて並んだ。
勃起した「もの」が義母にふれないように気を付けながら肩をもんだ。
しかし一瞬義母の腰に俺の「もの」が触れた。
義母は「あっ」と言って腰をはなした。義母は確かに俺の勃起した「もの」を意識している。
肩をもみながら少しづつ「もの」を押し付けていった。
義母の息使いが荒くなり、だんだん自分でも腰を押し付けてくるのがわかった。
「お義母さん。どうですか?」
「とってもいい気持ちよ」
俺はゆっくりと両手を肩から乳房へ下ろした。
大きくなった乳首に触れたとたん、ビクっと反応し、
「だめよ」
と言ったが、ほとんど抵抗はしない。
ゆっくり乳房と乳首をまさぐると、更に息が荒くなってきた。
そして次の瞬間、義母の手が俺の「もの」を触ってきた。
俺は後ろから、義母のほほをそっと後ろに向けさせキスをした。
驚くほど義母は、俺の口を吸ってきた。
右手で秘部を触れたら、湯船の中でもはっきりわかるほど濡れていた。
たったそれだけなのに、義母の興奮は頂点に達しそうだったので、そのまま湯船のなかで後ろから義母の中に入った。
義母は必死に声を殺している。
「タカシさん、ありがとう。ずーと前からあなたに抱かれたかったの。はずかしいけどいつもあなたのことを思って一人でしてるの。」
「お義母さん、ぼくも同じです。お義母さんとしたかったんです。お義母さん、気づいていませんでしたか?」
「知っていたわ。あなたが私の下着で・・・・・はずかしいわ。」
「お義母さん。ごめんなさい、ぼくまだイっていないんです」
「ごめんなさい。ちょっと立ってくれる。」
俺は湯船から出て立ち上がった。義母は跪いて俺の「もの」を両手で包みこみ、
「素敵だわ。これがほしかった・・」
激しく口で吸い上げた。
その後、義母の秘部、乳首を舐め上げ正常位で激しいキスを繰り返しながら果てた。
体が火照ってしまったが、部屋の中はクーラーが効いていた。
浴衣に着替え、義父や女房子供が帰ってくるまでの30分間にもう一回やってしまった。
お義母さん・・愛してる。
【35万箱突破のモリモリw】
- 義理の母親、甘熟女な女子課長、処女女子社員、、、┃SMありなセクロス遍歴を語りますw
- 家族旅行で家族風呂、憧れてた義理の母と成生で一緒にお風呂に入った結果→wwwwww
- 甘熟女の義理母との禁断の関係w┃膣トレでもしてるかと思う締め具合がたまらん
- 甘熟女のアラフィフ未亡人の義母┃婿入り君が義理母の肩もみしてたらムラっと来た結果
- 完熟未亡人の「嫁の母親」を俺の女に…┃甘美なセクロス義母関係www
- 嫁の母親をレイプ気味に襲って中出しセクロス┃正月早々、義母とエッチしちゃった件w
- アダルト完熟女なお色気ムンムン┃一発やりてぇ義理の母とセクロスに至るまでの一部始終w
- ハプニングで嫁の母と一線を越えてしまった件┃ニットのセーターに巨乳が浮かび上がるアラフィフ義理母
- 五十路完熟女の義母とも、若熟女な嫁の妹(義理妹)とも、肉体関係に至るまでの一部始終wwwwww
- 死別した母の後釜、義理母エントリー済みの黒ぶちメガネのお固そうな甘熟女とのセックス体験談w
- 義理母はアラサー若熟女!┃そんな継母と男女の関係になってしまった件w
- 四十路の義母と公認セックス!婿養子ですが妻の実家は肉欲変態パラダイスですw
- 妻には申し訳ないが義母とのセックスの相性がバッチグー┃閉経生マンコがたまらんwwww
- 銀行で働く未亡人の義母とセックス┃女手一つで嫁を育てた完熟女を愛してしまった件w
- 十朱幸代似の甘美熟女の義母と、嫁の入院がきっかけで一線を越えてしまった件w
- 若奥となった昔のオナネタちゃんのむっちりボディを堪能させて貰いましたw
- 狭い空間がダメ┃透け見えしちゃうブラウスに興奮した車の情事w
- 奥様ゴルファーとイイ関係になりましたw
- 家庭教師君がウブな童貞君だった件ですw
- 元カノ母乳!┃茫然自失な成人式ww
- マンションお隣りさんの美人奥様からお食事を誘われた件w
- 後輩のカメラ奥さんと二人っきりの夜間撮影の件w
- ブログのご縁の甘熟女だけでもラッキーですが、そのお目付け役のアラフォー兄嫁ともご一緒しちゃいまスたw
- 30代半ばのシンマ看護婦さんに何かとお世話になりまスたw
- 同僚で高身長なのに可愛らしい人妻とイイ事ありましたw
- 宅飲み⇒雑魚寝⇒ショーパン脱がされ、、、┃おまんこ舐められただけじゃあ終われなかった件(滝汗)
- 会社のアラフィフ奥様と満員電車で遭遇した結果→wwwwwww
- リブ付き三つ折りソックスってイイですよねぇw
- 清楚系白スーツのOLさんと街中で偶然盛り上がった件w
- 入院者同士のキレカワ若奥さんと、仲良くなった件
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに