【女の嫉妬全開の歓迎飲み会】ブラを肩までずり上げられて涙目の新人巨乳薬剤師さん!

者ではないんですが、病院で事務仕事をしている独身男です。

この病院での飲み会ですごくおいしい体験をしました。

病院では年に2回病院全体での大きな飲み会があります。

6月と12月にあります。

 
基本的に全職員が参加します。

病院は規模は大きくはありません。

でも、毎年10人程度新入職員がはいってきます。

昨日はこの飲み会の1回目。

 

飲み会ではこの新入職員の顔みせもかねておこなっています。

新入職員といっても大学や専門学校をでたばかりの若い子ばかりではなく、30台や40台の方もいます。

そして、病院に勤務している薬剤師の中にKちゃんという人妻がいます。

年は三十路前後でしょうか。

 

以前は別の病院で勤めていました。

今年からこの病院にうつってきたとのことでした。

背は小柄。

童顔で胸が大変大きい。

女の看護士さんも噂をしているような色っぽい人妻でした。

 

顔はかわいらしく、誰とでも打ち解けてはなす。

とても素敵な女性でした。

飲み会でも少し話せたらいいなと思っていました。

 
一次会は全くからむことなく終わり(この時点で自分はかなり酔いが回っており、まわりもかなりお酒に飲まれている様子でした)二次会では40人くらいはいれる畳の居酒屋でした。

偶然にも比較的Kちゃんと近い席(斜め前)になりました。

まわりは看護士さん(けっこう年上の人ばかり)でしたが、Kちゃんがいたのでテンションはあがっていました。

最初はフツーに会話をしていたのですが、途中である看護士(30台後半Aさん)がKちゃんについていじりだしました。

 

Aさん:Kちゃん、どう?最近ダンナとHは?

K:ご無沙汰ですね~A:え~そんなにかわいいのに。

旦那さんもっといない~

言い寄ってくる男とかいるでしょ?

 

K:そんなのいないですよ~

一応人妻なんですからかわいいといわれ人妻のKちゃんは恥ずかしそうです。

さらにAさんの質問攻めは続きます。

A:じゃあ最後にエッチしたのは?

 
そんなにスタイルいいのに、ホントに旦那さんとHしてないの?

K:もう前すぎて忘れましたよ~。

そんなこと聞かないでくださいよ。

 

A:おっぱい大きいのに、旦那さん揉んでこないの?

K:胸大きくないですよ~Aカップくらいです(笑)

 
こんな下品でセクハラな会話が続いていました。

誰もがいやいや、Aって、と思ったに違いありません。

A:そんな分けないでしょ。

私が判定してあげるわ。

というやいなや、服の上からKちゃんの胸を上下にもみだしました。

 

Aさんは酔っているため手をとめません。

A:ん~FかGくらいはあるな~

Kちゃん、正解は?

K:そんなの言えないですよ。

A:先輩命令!ちゃんと教えないと。

AさんはKちゃんの胸が気に入ったのかちょくちょく胸をもんでいます。

Kちゃんはその時黒のチューブトップの上に白いシャツを羽織っていたのですが、チューブトップの上から深い谷間とピンク色のブラジャーが見え隠れします。

 

Kちゃんもみんなの前で女性にとはいえ胸をもまれて恥ずかしいのでしょう。

顔がまっかになっていました。

K:じゃあAさんにだけですよ。

○○○です。

とAさんに耳打ちしました。

 

するとAさんは

A:え~そんなに大きいの?想像以上~といっています。

想像ってさっきFかGっていってた気。

どれだけ大きいのだろう。

と思って興奮していました。

Aさんは隣にいた20台後半の看護士に耳打ちしKちゃんの言葉をさらに伝えたようでした。

 

かし、その看護士(Tさん)は、あっそうみたいなリアクションであまり関心をしめしません。

後々聞いた話なのですが、この看護士はAさんのことをあまりよく思っていなかったようで、後の飲み会では「本当にむかつく」といっていたそうです。

このときはそんなことは微塵も知りませんでした。

T:胸なんて大きくてもあんまりいいことないですって。

とAさんに言っています。

 

しかしAは

A:でもさ~男の人ってやっぱり大きいの好きなんじゃないかな。

私も胸ないしうらやましいけど

T:そうですけど、私はあそこまでは必要ないな。

男が体目当てでよってきそうだし~旦那さんもそうだったりして~と言い放ちました。

これを聞いて酔っ払っているKちゃんはさすがにいらっとしたのか、言い返しました。

K:何ですかその言い方やめてくれます。

 

夫が私の体目的で結婚したみたいなそれとも自分が胸ないからひがんでるんですか。

これに対してTさんは逆上し、立ち上がってKちゃんの反対隣に座りました。

そして

T:あんたねというやいなや、Kちゃんを押したおし修羅場w

殴りこそしなかったですが、Kちゃんを上から押さえる形になりました。

そして次の瞬間、

T:そんなに胸でかいのが自慢ならみんなにみせてあげなさいよ。

といって、チューブトップをずるっとしたまで下げました。

 

Kちゃんの胸からはピンクの花柄のブラジャーが丸見えです。

しかしTさんはまだやめません。

抵抗するKちゃんを押さえつけ、まわりの抑える看護士さん達をはらいのけ、ブラジャーまで肩のところまであげてしまいました。

Kちゃんの胸は丸見えです。

真っ白な胸に色の白い大きな乳輪。

 

首は小さくややぴんくがかった茶色でした。

僕たち男性陣はなにがおこったのかわからず唖然とKちゃんの胸を見つめていました。

Kちゃんは抵抗していますが、全く抵抗できていません。

まわりの看護士さんが方が押さえつけてやっとことは収束しました。

しかしKちゃんはあまりのショックに唖然状態。

 

目には大粒の涙をうかべていました。

KちゃんはAさんたち看護士さんにつれられて帰っていきました。

明日からまた仕事がはじまりますが、人妻のKちゃんは仕事にもどってくるのか心配です。

 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑