短大女子バスケのキャプテンは童貞男子には刺激が強すぎでした…!
カテゴリー 男の恥ずかしい体験談タグ 筆おろし
短大女子バスケのキャプテンに筆おろしをしてもらった一部始終を語ります、、、
中学の3年間はバスケット部に所属していた。
1年生の時、そこそこ身長もあり上手い方だったので、よく女子部の3年生の練習相手をさせられ、練習試合をした。
男子とはいえ、1年生に負ける訳にはいかない、と3年女子部の先輩達は結構本気モードだった。
こちらも本気モードになるとそこそこいい試合になった。
楽しかったのは、身体がぶつかったり、タッチ出来る特権だった。
中3にもなると結構カラダも出来ており、女って感じだったり、いい匂いがした。
特に可愛い先輩だとわざとぶつかったり、触ったりした。
同じ様な事が中3の時にもあった。
隣に短大があったので大会前によく体育館を借りて練習した。
短大のバスケット部と一緒に隣同士で練習する事もあった。
そして、体育館を借りたお礼ではないが、練習試合を何回かした。
短大生とはいえ、こちらは地区で3位に入る実力もあったので、結構余裕で勝てた。
短大のお姉さん達は、中坊に負けるのは屈辱なのか、結構本気丸出しで向かってきた。
当然、プレイも激しくなり、身体のぶつかり合いも増えた。
短大生は中坊にとってはオトナの女で、結構乳に触ったりして喜んでいた。
そんな・・ある日、短大のお姉ちゃん達との合同練習が終わり、シャワーを浴びて自転車で帰る途中、
「あっ!ちょっと7番!」
とバス停で声を掛けられた。
自転車を止めて振り返ると、短大のお姉ちゃんが立っていた。
「あっ!キャプテン・・」
「帰るの?」
「はい」
「家、どっち?」
「〇〇です」
「ふ~ん・・じゃぁ、乗せてって!バス行ったばかりなんだもん」
「ええ~、二人乗りで?」
「いいじゃない。何か奢ってあげるから」
「それならオッケーす」
と後ろにお姉ちゃんを乗せた。
横座りで座り、俺の腰に手を回すお姉ちゃん。
小柄ながらもムチッとした人でショートカットで夏菜に少し似た感じだ。
奈津(仮名)さんは意外と胸がデカイ、とチームの中でも話題になっていた。
走る時にプルンプルンと揺れる乳に目が釘付けになったもんだ。
淡いピンクのチュニックにデニムのショートパンツ。
チュニックの下には白いタンクトップ。
淡いブルーのブラの肩紐が見えている。
紺のニーハイにサンダルといった服装だった。
「お腹空いてる?」
「はい」
「お好み焼きでいい?」
「はい、いいっす」
と奈津さんがよく行くお好み焼き屋でご馳走になった。
聞くと住んでるのが俺の家の近くのワンルームマンションだった。
自転車で二人乗りして送って行く事に。
さっきよりもしっかりと腰に手を回してきているので時折、デカイ乳の感触が背中に!チンポがムクムクするのを必死に堪えた!そして、パソコンがネットに繋がらないと言うので見てあげる事になり、奈津さんの部屋へお邪魔した。
可愛らしい女の娘の部屋でドキドキした。
いい匂いがしたし、干してある下着にドキッ!パソコンに集中して・・意外と簡単に繋がった。
感心する奈津さん。
チンコは益々硬くなって苦しかった。
キョドってる俺に、
「あっ・・ひょっとしてぇ・・」
「か、帰ります!」
と慌てて帰ろうとすると、
「ちょっと待ちなさい!」
と引き止められ、
「勃っちゃったぁ?お姉さんの魅力に?」
と小悪魔っぽく後ろから耳元に囁かれて股間を触られた。
飛び上がりそうな位、カラダに電流が走った。
「お姉さんに見せて・・」
とベッドに寝かされ、ズボンとパンツを脱がされた。
「わぁ・・おっきぃねぇ・・ちょっとビックリ」
とお姉さんの目に妖しい光が。
手コキしながらキスしてきた。
「初めて?童貞?」
「は、はい」
「お姉さんにまかせてね」
とフェラされた。
口に亀頭を咥えられた瞬間に、初めての暖かい口の感触にあまりにも気持ち良くて、舌でペロッとされた瞬間に、
「あああ・・」
と情けない声をあげて奈津さんの口の中に射精してしまった。
ドクドクと大量に出た。
今までで一番気持ちいい射精に腰が抜けた。
凄い量に目を白黒させながらも全部口で受ける奈津さん。
綺麗にお掃除フェラされてまた射精。
口の中の大量の精子をゴクリと飲み込む姿がエロかった。
「はぁ・・凄いねぇ・・まだビンビンだねぇ・・気持ち良かった?」
「は、はい・・腰が抜けちゃいました」
「今度は、もっと我慢するのよ」
と服を脱いで全裸になった奈津さん。
俺もシャツを脱いで全裸に。
ベッドの上で、キスしながら奈津さんのレッスンを受ける。
形のいい張りのあるオッパイがたまらなかった。
初めて見るナマのおまんこも興奮した。
乳首もおまんこもピンクでキレイだった。
薄いアンダーヘアにも興奮した。
赤ん坊のように乳首を吸い、奈津さんに言われるままにおまんこを舐め、69をした。
フェラが気持ち良くて何度もイキそうになったが、
「ダメよ・・我慢して」
とその度に寸止めされた。
「ああん・・気持ちいい・・」
と奈津さんもクンニされて気持ち良さそうだ。
「はぁはぁ・・も、もう無理っす!」
「ああん・・まってぇ・・」
とフェラを止め、キスをして、
「入れたくなっちゃったぁ」
とゆっくりと騎乗位で跨ってきた。
熱くて狭い膣に包まれる感触がフェラとは違った感触でまた気持ち良かった。
「あああ・・入ったぁ・・ちょっといたぁい」
と奈津さんが奥まで挿入し終わった瞬間に、キュキュっと締まる熱い膣に耐えれず、
「あっあああ!」
と奈津さんの膣奥に中出ししてしまった。
「いやっ!出てる!」
と熱い精子が膣奥で噴射し子宮口から子宮に注がれるのを感じてブルブル震えながら奈津さんは呟いた。
イったらしい。
俺の胸に倒れこみ、
「はぁはぁ・・ダメでしょ・・中で出しちゃぁ」
「ご、ごめんなさい・・ど、どうしよぉ」
とパニクる俺に、
「大丈夫よ・・今日は中に出しても・・」
とキスしてくれた。
そのまま萎えないチンコで続けてセックス。
2回出してるので、何とか今度は長く耐えれた。
騎乗位、座位、バック、正常位と奈津さんに言われるままに突いて突いて突きまくった。
奈津さんも何度かイったみたいで、膣がチンコを千切るくらいに締め付けてきた。
何とか耐え、正常位で最後は奈津さんと一緒にイッて、また中出しした。
気持ち良くて腰がしびれてしばらく動けなかった。
ドクドクと長々と射精していた。
熱くてキツイ膣に包まれてまだチンコは萎えなくて、まだしたかったが、
「はぁはぁ、もうダメェ・・そんなのでもっとされたら・・こわれちゃう」
と奈津さんに言われ、チンコを抜いた。
奈津さんのおまんこからドロドロと精子が溢れるのがエロかった。
しばらく抱き合ってた。
チンコはまだビンビンだった。
「しょうがないなぁ・・お口で我慢してね」
とフェラで抜いてくれた奈津さん。
また、飲んでくれた。
奈津さんとはその後、何度もセックスした。
最初は、奈津さんに主導権を握られてたが、逆に主導権を握って年上の奈津さんを攻めて何度もイカセる事に征服感を感じ嬉しかった。
アナルセックスも一度した。
痛くてずっと泣いていた奈津さんが可愛かった。
【35万箱突破のモリモリw】
- 寝たきりになった男やもめですが、息子の嫁に看病してもらいましたw
- 集団強制乱痴気騒動!┃結婚式場のバイトでお客様忘れ物がゴッソリ紛失しているのに気づいてしまった結果w
- 【サークル宴会】後輩女子と枕布団投げの餌食になってしまった後の一部始終w
- 【壮烈】金融系会社に就職した後、893な負債取り立て系関連会社に移動になった件w
- 大和なでしこ系若美熟女の嫁ですが、会社の同僚と目の前でセクロスしちゃいまスた(汗)
- 「旦那に嵌められたぁー」、知合いの奥さんの妊娠の愚痴を聞かされた件w
- 憧れていたのに女友達止まりなお嬢系女子の結婚報告→悪友二人が結託した件w
- 彼女じゃないのか?┃ハメ撮り画像を鑑賞してたら想定外の出来事が・・・www
- 義理の妹と甘H┃宅鍋会でエッチなムードになっちゃた件ダス
- 寝取らせAV撮影┃彼女を撮影隊の餌食にしちゃいまスたw
- 清楚なウルトラがち美人な女子大生を昏睡状態にさせちゃいまスたw
- 清く正しいセクロスしかしなかった元カノと偶然再会→肉食系女子になっていた件w
- 「アイドル系幼妻」とセクロス三昧┃出来ちゃった婚の若奥さんをセフレにしちゃった件w
- 確定出来ちゃった婚、しかも相手は糞親父、そんな憧れの同級生からお誘いマムコを頂いた件w
- 学生時代にやれなかった女友達も人妻に…┃キュートなモテ女子と再会してしまった結果→wwwww
- 息子の友達に嵌められてしまいまスた(汗)wwww
- 旦那が海外赴任中の甘熟女ですが、娘の家庭教師君が気になって仕方ありません(汗)。
- 子持ち甘熟女との不倫がはじまるまでの一部始終w
- 部下のアラフォー美熟女とムフフ…┃30代前半に見える美人を堪能していますw
- アラフィフ主婦が本音で語る┃甘熟女が不倫しちゃうまでの一部始終w
- 四十路甘熟女ですが、家族のいざこざ→友達んちに避難→友達の愚息君と仲良くなった件です
- 寝たきりになった男やもめですが、息子の嫁に看病してもらいましたw
- 偶然にも近所に住んでたガチ若美熟女と、イイ関係を築くまでにやった事の一部始終w
- 集団強制乱痴気騒動!┃結婚式場のバイトでお客様忘れ物がゴッソリ紛失しているのに気づいてしまった結果w
- アラフォ―主婦が、義理の弟にエッチを教えこまれるまでの一部始終(汗)
- 思わずチンポが脊髄反射┃うるとら美魔女な友達の母に出逢ってしまいまスたw
- 甘熟女全開主婦の私が一度っきりとやらかした旦那以外のちんぽの件w
- 自分で言うのも何だが可愛い系若美熟女な嫁ですが、自宅で目の前でヤられちゃいました(涙)。
- すいません、、、人妻となっても、やっぱりデカちんぽが好物なアラサー若熟女です
- 身内の飲み会で「若熟女となった元同僚女子(結婚→離婚(今ココ))」と再会しちゃった結果→wwwwwww
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに