短大女子バスケのキャプテンは童貞男子には刺激が強すぎでした…!
カテゴリー 男の恥ずかしい体験談タグ 筆おろし
短大女子バスケのキャプテンに筆おろしをしてもらった一部始終を語ります、、、
中学の3年間はバスケット部に所属していた。
1年生の時、そこそこ身長もあり上手い方だったので、よく女子部の3年生の練習相手をさせられ、練習試合をした。
男子とはいえ、1年生に負ける訳にはいかない、と3年女子部の先輩達は結構本気モードだった。
こちらも本気モードになるとそこそこいい試合になった。
楽しかったのは、身体がぶつかったり、タッチ出来る特権だった。
中3にもなると結構カラダも出来ており、女って感じだったり、いい匂いがした。
特に可愛い先輩だとわざとぶつかったり、触ったりした。
同じ様な事が中3の時にもあった。
隣に短大があったので大会前によく体育館を借りて練習した。
短大のバスケット部と一緒に隣同士で練習する事もあった。
そして、体育館を借りたお礼ではないが、練習試合を何回かした。
短大生とはいえ、こちらは地区で3位に入る実力もあったので、結構余裕で勝てた。
短大のお姉さん達は、中坊に負けるのは屈辱なのか、結構本気丸出しで向かってきた。
当然、プレイも激しくなり、身体のぶつかり合いも増えた。
短大生は中坊にとってはオトナの女で、結構乳に触ったりして喜んでいた。
そんな・・ある日、短大のお姉ちゃん達との合同練習が終わり、シャワーを浴びて自転車で帰る途中、
「あっ!ちょっと7番!」
とバス停で声を掛けられた。
自転車を止めて振り返ると、短大のお姉ちゃんが立っていた。
「あっ!キャプテン・・」
「帰るの?」
「はい」
「家、どっち?」
「〇〇です」
「ふ~ん・・じゃぁ、乗せてって!バス行ったばかりなんだもん」
「ええ~、二人乗りで?」
「いいじゃない。何か奢ってあげるから」
「それならオッケーす」
と後ろにお姉ちゃんを乗せた。
横座りで座り、俺の腰に手を回すお姉ちゃん。
小柄ながらもムチッとした人でショートカットで夏菜に少し似た感じだ。
奈津(仮名)さんは意外と胸がデカイ、とチームの中でも話題になっていた。
走る時にプルンプルンと揺れる乳に目が釘付けになったもんだ。
淡いピンクのチュニックにデニムのショートパンツ。
チュニックの下には白いタンクトップ。
淡いブルーのブラの肩紐が見えている。
紺のニーハイにサンダルといった服装だった。
「お腹空いてる?」
「はい」
「お好み焼きでいい?」
「はい、いいっす」
と奈津さんがよく行くお好み焼き屋でご馳走になった。
聞くと住んでるのが俺の家の近くのワンルームマンションだった。
自転車で二人乗りして送って行く事に。
さっきよりもしっかりと腰に手を回してきているので時折、デカイ乳の感触が背中に!チンポがムクムクするのを必死に堪えた!そして、パソコンがネットに繋がらないと言うので見てあげる事になり、奈津さんの部屋へお邪魔した。
可愛らしい女の娘の部屋でドキドキした。
いい匂いがしたし、干してある下着にドキッ!パソコンに集中して・・意外と簡単に繋がった。
感心する奈津さん。
チンコは益々硬くなって苦しかった。
キョドってる俺に、
「あっ・・ひょっとしてぇ・・」
「か、帰ります!」
と慌てて帰ろうとすると、
「ちょっと待ちなさい!」
と引き止められ、
「勃っちゃったぁ?お姉さんの魅力に?」
と小悪魔っぽく後ろから耳元に囁かれて股間を触られた。
飛び上がりそうな位、カラダに電流が走った。
「お姉さんに見せて・・」
とベッドに寝かされ、ズボンとパンツを脱がされた。
「わぁ・・おっきぃねぇ・・ちょっとビックリ」
とお姉さんの目に妖しい光が。
手コキしながらキスしてきた。
「初めて?童貞?」
「は、はい」
「お姉さんにまかせてね」
とフェラされた。
口に亀頭を咥えられた瞬間に、初めての暖かい口の感触にあまりにも気持ち良くて、舌でペロッとされた瞬間に、
「あああ・・」
と情けない声をあげて奈津さんの口の中に射精してしまった。
ドクドクと大量に出た。
今までで一番気持ちいい射精に腰が抜けた。
凄い量に目を白黒させながらも全部口で受ける奈津さん。
綺麗にお掃除フェラされてまた射精。
口の中の大量の精子をゴクリと飲み込む姿がエロかった。
「はぁ・・凄いねぇ・・まだビンビンだねぇ・・気持ち良かった?」
「は、はい・・腰が抜けちゃいました」
「今度は、もっと我慢するのよ」
と服を脱いで全裸になった奈津さん。
俺もシャツを脱いで全裸に。
ベッドの上で、キスしながら奈津さんのレッスンを受ける。
形のいい張りのあるオッパイがたまらなかった。
初めて見るナマのおまんこも興奮した。
乳首もおまんこもピンクでキレイだった。
薄いアンダーヘアにも興奮した。
赤ん坊のように乳首を吸い、奈津さんに言われるままにおまんこを舐め、69をした。
フェラが気持ち良くて何度もイキそうになったが、
「ダメよ・・我慢して」
とその度に寸止めされた。
「ああん・・気持ちいい・・」
と奈津さんもクンニされて気持ち良さそうだ。
「はぁはぁ・・も、もう無理っす!」
「ああん・・まってぇ・・」
とフェラを止め、キスをして、
「入れたくなっちゃったぁ」
とゆっくりと騎乗位で跨ってきた。
熱くて狭い膣に包まれる感触がフェラとは違った感触でまた気持ち良かった。
「あああ・・入ったぁ・・ちょっといたぁい」
と奈津さんが奥まで挿入し終わった瞬間に、キュキュっと締まる熱い膣に耐えれず、
「あっあああ!」
と奈津さんの膣奥に中出ししてしまった。
「いやっ!出てる!」
と熱い精子が膣奥で噴射し子宮口から子宮に注がれるのを感じてブルブル震えながら奈津さんは呟いた。
イったらしい。
俺の胸に倒れこみ、
「はぁはぁ・・ダメでしょ・・中で出しちゃぁ」
「ご、ごめんなさい・・ど、どうしよぉ」
とパニクる俺に、
「大丈夫よ・・今日は中に出しても・・」
とキスしてくれた。
そのまま萎えないチンコで続けてセックス。
2回出してるので、何とか今度は長く耐えれた。
騎乗位、座位、バック、正常位と奈津さんに言われるままに突いて突いて突きまくった。
奈津さんも何度かイったみたいで、膣がチンコを千切るくらいに締め付けてきた。
何とか耐え、正常位で最後は奈津さんと一緒にイッて、また中出しした。
気持ち良くて腰がしびれてしばらく動けなかった。
ドクドクと長々と射精していた。
熱くてキツイ膣に包まれてまだチンコは萎えなくて、まだしたかったが、
「はぁはぁ、もうダメェ・・そんなのでもっとされたら・・こわれちゃう」
と奈津さんに言われ、チンコを抜いた。
奈津さんのおまんこからドロドロと精子が溢れるのがエロかった。
しばらく抱き合ってた。
チンコはまだビンビンだった。
「しょうがないなぁ・・お口で我慢してね」
とフェラで抜いてくれた奈津さん。
また、飲んでくれた。
奈津さんとはその後、何度もセックスした。
最初は、奈津さんに主導権を握られてたが、逆に主導権を握って年上の奈津さんを攻めて何度もイカセる事に征服感を感じ嬉しかった。
アナルセックスも一度した。
痛くてずっと泣いていた奈津さんが可愛かった。
【35万箱突破のモリモリw】
- 清楚なウルトラがち美人な女子大生を昏睡状態にさせちゃいまスたw
- 清く正しいセクロスしかしなかった元カノと偶然再会→肉食系女子になっていた件w
- 「アイドル系幼妻」とセクロス三昧┃出来ちゃった婚の若奥さんをセフレにしちゃった件w
- 確定出来ちゃった婚、しかも相手は糞親父、そんな憧れの同級生からお誘いマムコを頂いた件w
- 学生時代にやれなかった女友達も人妻に…┃キュートなモテ女子と再会してしまった結果→wwwww
- M男じゃないのに、女子プロレスラー達に犯され強制セクロスさせられてしまった件
- マジ極上のウルトラ美人な女子社員に「結婚しても時々はあってくれますか」と言わせちゃった件w
- 社会人バレー女子が爆睡しているのを目撃しちゃった結果→wwwwwww
- 【社内エッチ】美脚清楚な美人女子社員とスカートの中に指をいれて上半身制服のまんまでエッチしちゃた件w
- 【パートの甘熟女とカーセックス】、【妹と強制セックスさせられた件】
- 欲情タンデムw┃四十男のクセして童貞の私が、バイクの後ろに若美人妻を乗っけた件w
- 久々に再会した従姉ですがピッチピチの喪服姿の胸元に理性崩壊してしまいました(汗)
- 青臭い話ですいませんが、高校で処女と童貞が初セクロスした一部始終を語りますw
- デカチンで女を落とす→セクロスできるか試してみた件w
- 酔っぱらった勢いでSODのノリで、チンコ当てゲームを彼女にやらせてみたw
- 清楚なウルトラがち美人な女子大生を昏睡状態にさせちゃいまスたw
- 派遣の若熟女が大泣きしながらプライベートを語ってくれた件w
- ひと回り以上も年下の甥っ子君とセクロス三昧@シングルなアラフォー甘熟女
- 透け白ブラがたまらんW┃白ブラウスの若美熟女との出会いからセクロスまでの一部始終W
- 驚愕の事実を義理父から知らされる┃旦那共々泥酔させられ処女喪失→孕まされていた件(涙)
- 地方の高級マンションのお隣りさん(若熟女)がやたらと積極可憐だった件w
- 教育実習生だった女教師と偶然再会した筈が、一緒にいた若奥風女子からお誘いされちゃった件ですw
- 独身甘熟女な「お堅い女教師」が教え子にヤられちゃった件(涙)
- 若美熟女が6本の指に鬼イキ┃ホストの官能にどっぷり墜ちた人妻の件w
- くっそ田舎の居酒屋の甘美熟女なママさん┃姉御肌な奥様にバックから抱きつかれちゃった件w
- 旦那よりイケメン君の高校生の義弟がオナってるのを目撃→「義理姉だってやってんでしょ?」って聞かれてしまった件(汗)。
- スーツ美人な不妊症若美熟女と一発やらせて貰いまスたw
- お隣りの若熟女に「奥さんおかずのオナニー」を見せ付けてやった結果→wwwwwww
- 閉経甘熟女の嫁を他人に抱かせる変態です→中出しは必至ですw
- 職場の華、若美熟女な人妻とメル友になりまスたw
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに