小柄な割に抜群に良いスタイルを持った美少女系の彼女に中だししまくったカラオケでのセックス体験談
カテゴリー 男の恥ずかしい体験談タグ カラオケ
美少女系な彼女とのセックス体験談です。
さてはて、小柄な割に彼女のスタイルの良さには目を見張るものがあり、身長こそ小生の鼻くらいしかないくせに、腰の位置は小生のものよりはるか上にあります。
エレベーターの前に並んで立つと、彼女のプックリ上を向いたヒップの下に、小生の股間がすべり込むのです。
「最近の娘は脚が長いなア」
と感心していると、何やら股間にやわらかい感触が。
なんと彼女はしきりにおしりを押し付けくるのです。
そのゴムまりのような感触に耐え切れず、小生のモノはムックリと起き上がってきます。
するとどうでしょう、立ち上がった小生のモノは、必然的に彼女のアソコに届いてしまうではありませんか。
つまり小生と彼女のアソコの位置は、立ったままで抱き合うだけで自然と触れ合う絶妙な位置にあるわけです。
彼女はエレベーターの中で、アソコにあたる小生のモノを堪能している様子でしたが、こちらはそうはいきません。
ホテルのカウンターで料金を払うときも、あそこのふくらみを隠すので精一杯でした。
料金を支払って外に出てからも大変です。
何といっても股間を大きくした中年の親父が、娘といってもいい年頃の美少女とぴったり寄り添っているのですから、どう見てもただ事ではありません。
巡回中の制服にでも見られたら職質確定でしょう。
とりあえずホテルの向かいのカラオケに飛び込んで、猛る股間を収めることにしました。
カラオケボックスの部屋に入ると彼女は、
「おなかすいた~」
といって特大のピザを注文しました。
彼女はピザを頬張りながら、聞いてもいない自分話を始めます。
それによると、長野の県立高校を卒業してすぐに上京し、現在は都内のネール系専門学校に通っていることです。
高校時代に付き合っていた彼氏とは何度かHしたけど、卒業をきっかけに別れてからはしていないらしいみたいです。
「彼氏、エッチ、ヘタなんだよね~」
臆面もなくそんなことをいい出します。
「自分だけ気持ちよく出せればそれでいいみたいなとこあって、全然気持ちいくない。あたし感度はいいほうだけど、彼氏の手は痛いだけ。こっちのほうが気持ちい」
そう言って小生の手を取って自分の太ももに乗せます。
薄いピンクのホットパンツからスラリと伸びる長い脚。
そのなめらかな手触りに小生の股間は再びふくらみ始めます。
「これこれ、・・・暖かくて気持ちい・・・」
彼女は股を開いて柔らかな内腿に小生の手を誘導して行きます。
小生は指を立てて、指の腹で少女の内股から長い脚の全体へ流れるような愛撫を加えていきます。
ゆっくりゆっくり、美少女の太ももの感触をなぞりながら脚の付け根へ近づけていくと、彼女は長い脚をヒクヒクさせて、
「あー、もうダメ。気持ちい過ぎる」
そういうと、小生の腕を股間にギュッと挟み込んで、両手を伸ばして頭を抱え込むと、グイと自分の方に引き寄せます。
バランスを崩された小生は、倒れ込みそうになる身体を彼女の首に腕を回すことでかろうじて支えます。
少女の股間に挟まれたほうの腕は、その弾みでヒップの下深くに滑り込んでしました。
彼女はその腕に自分のアソコをこすり付けるようにして、小生の唇にぷっくりした唇を押し付けてきました。
なんという柔らかい唇でしょう。
お互いの唇を擦り合わせるだけのフレンチキスのはずなのですが、舌を貪り合うディープキスより百倍も感じます。
美少女の蕩けるような唇の感触にうっとりしている間に、小生の下に潜り込んだ彼女の腕が何かをしています。
ふと気が付くと、彼女は小生のベルトを外して、ズボンを脱がそうとしているようでした。
この場に及んで小生、ハタと思い浮かびました。
ここがカラオケボックスの室内であることに。
カラオケボックスの室内は、防音こそ完璧ですが、室内を完全な密室にしないために扉には大きな窓が設けられ、廊下を歩く人たちから中が見えるようになっているのです。
彼女が何をしようとしているのかは明らかです。
そのような行為の最中を、廊下を行き来する人たちにみられたらどう言い訳をすればいいのでしょう。
なんとか彼女の行為を中断させようとしましたが、バランスを崩している状態ではどうすることもできません。
おまけに小生の利き腕は、彼女の太ももにガッチリロックされているのです。
冷や汗がでました。
とうとう彼女が目的を達成し、むき出しになった小生を、その可愛らしい唇にくわえたからです。
背筋をかってない快感が駆け上がります。
見られるかもしれないという背徳的な思いが、余計に快感を増長させるのでしょうか、込み上げる射精感に思わず声がでそうになりました。
「ちょ、ちょっと待って」
廊下を行き過ぎる人の気配に我を忘れて、小生は彼女の身体を抱えて床に転がりました。
その反動で利き腕を何とか股間から引き抜きましたが、弾みで彼女のパンツのボタンを引きちぎってしまいました。
「やだあ、えっちい」
とても20歳には見えない妖艶な笑顔を見せて、彼女は床の上に転がった小生の上に跨ります。
そして恐ろしいことに、自らのホットパンツとパンティを引き下ろすと、すっかり塗れそぼったアソコを小生のムスコに押し当てようとするではないですか。
その時、再び扉の外に人の気配が!あわてて彼女の腰を掴むと、窓から死角にあたる扉の下へ彼女の身体ごと転がるように移動しました。
その弾みで小生の一物は再び彼女の中へ。
・・・
「あん、入っちゃった」
そうは言いながらも彼女は必死でしがみ付いてきます。
やばい。
また生でいれちゃったよ。
それにしても、何と気持ちのいい膣内でしょう。
膣全体でアソコに絡みつき、中へ中へと引き込んでいくようです。
小西真奈美を幼くしたような美少女に生でハメて、そのままでいられるわけがありません。
いつ誰に見られるかも知れないという背徳感も手伝って、小生は腰の動きを止められなくなりました。
水の一杯詰まったボンボンのように弾むおしりに両手の指を食い込ませて、少女の膣に激しい突きを繰り出し続けます。
「ああん・・すごいの。すごいの・・・」
彼女は小生の頭を自分の胸に押し付けて、うわごとのように叫び続けています。
防音設備が完璧だったのがせめてもの幸運でした。
それでも外を行く人たちは、必ずといっていいくらい窓の中を覗き込んでいきます。
明かりが点いているのに、人の気配がしないのが不振に思われているのでしょうか。
このままでは遅からずフロントに連絡されるでしょう。
小生はなおさら力を込めて少女を責め続けました。
一刻も早く彼女をイカせなくては、この状況から抜け出せないと思ったからです。
・・・すみません。
告白します。
そんなことは考えていませんでした。
ただ、ただ、彼女の中に精を吐き出したかっただけでした。
やがて、かってない射精感が襲って来ました。
夢中で腰を振り続ける美少女の、うっとりとするような顔を見つめながら、
「・・・中でイクよ。いい?」
彼女は無言で小さくうなずくと、小生の唇に唇を重ねてきました。
彼女の腰が痙攣するように震え始めたので、そのまま中に射精しました。
途方もない開放感で、頭の中が真っ白になりました。
もう誰に見られていても構わないし、どうなっても構わない。
そんな気持ちでした。
何度も何度も彼女の中に射精し。
唇を押し付けて力の限り抱きしめました。
快感の波が収まって、うっとりとしていると部屋のインターホンが鳴り出しました。
どうやら危惧した通り、不振に思った誰かが通報したらしく、
「大丈夫ですか?」
という店員の声が聴こえます。
こういうことは珍しい事ではないのでしょうか。
逃げるようにカラオケボックスを後にした我々でしたが、すっかり火がついてしまった身体はこのままでは収まりません。
結局、もとのホテルに戻って明け方まで、計5回も嵌めてしまいました。
しかもすべて生で、もちろん中出しです。
あたりが薄明るくなった頃、彼女はハッとしたように飛び起きました。
「いけない。6時に待ち合わせだぁ」
そういえば今日から旅行にいくとか言っていました。
小生、彼女との行為がとても気に入ったので、今後も続ける意味で少々多めにお小遣いを与えました。
彼女は大いに喜んで、
「帰ってきたら連絡するから、また遊ぼ」
どうやら店を辞めて(入店3日目ですが)小生のセフレになるつもりのようです。
旅行から帰った後の、小麦色に焼けた彼女の素肌を想像するたびに股間を大きくしている小生でした。
【35万箱突破のモリモリw】
- どS女子に集団で童貞チンポを弄られた件(涙)┃医療専門学校でのチンポの体表解剖w
- プラトニックラブだと必死にセクロス我慢してたのに、お嬢様どストライクな彼女が実は「ヤられていた」件(涙)。
- 中学時代から憧れの高身長なモデル美女はSっぽいのが好き→M男な俺のチンポをお口で責めてもらった件w
- 同じマンションに住んでる礼儀正しくて素直な女の子を口説いた結果→処女の生マンコにおもくそザーメン注ぎ込めた件w
- 会社の送迎会で酔っ払ってトイレへ→派遣女子社員がついてきてこっそりお口でご奉仕してくれた件w
- 既婚親父が会社のBBAから「娘を一人前の女にして欲しいw」って頼まれた件
- 今どき珍しい純情無垢なJDちゃんとのプラトニック風セクロスw
- 下衆な3K男が好奇心旺盛な部活女子と甘エッチ@イった事のない女の子を鬼イキさせた件w
- 料理人のおやっさんのピチピチ娘と甘プラトニックな濃厚甘セックスをやりまくった結果→wwwwwww
- 真面目系教え子のSPテクに仰天!┃親父の甘しょっぽい不倫セックス体験談はこちら…
- 嫁の妹を抱いた件┃義理の妹をひぃひぃ感じさせてこっそり中出ししちゃいまスたwwww
- 学園の処女マドンナがホテルの別の部屋でセックスしている時に我が身に起こった甘ハプニングの件w
- 妻の居ぬ間に風俗をガチ堪能したのだが、「熟年妻がさいこー」、と思いなおした件w
- 最強王様ゲーム@命令だから逆らえないって言いくるめて乙女系清楚女子を言いなり性奴隷にしてあげた件w
- 追い出しコンパのアフターは純愛な女友達との二次会┃高校からの「高嶺の花」を喘がせた件!
- 恥らう若熟女がタマラン…┃素人全開な奥様に煩悩崩壊した出会い系セクロス体験談
- 田舎の若奥さんはウブでたまらんw┃福井のど田舎に住む若熟女な若妻と不倫セクロスしちゃった件w
- 若熟女となった再会した元カノが処女の妹をレズ調教中→妹ともども頂きマンコした件w
- コンビニの美魔女フェースな若熟女に告ったら流れでセクロス出来ちゃった件w
- 肩こり治療に寄った真面目マッサージの筈が、熟女按摩師のSPテクにガチ感動しちゃった件w
- 若熟年夫婦の新婚旅行だった筈が、原住民と甘乱交セクロスをやらかしちゃった件w
- 甘熟女な嫁の母がスキー場でハメられて…┃義理母の犯されセックスを目撃しちゃた件w
- どS女子に集団で童貞チンポを弄られた件(涙)┃医療専門学校でのチンポの体表解剖w
- 離婚ほかほかのイケメン悪友の家に行ったら、俺じゃあ手の届かないステキな若熟女と3Pセクロス出来ちゃった件w
- 甘熟女な爆乳ロシアンとセクロスした件w┃ハーフの彼女のお母さんとの秘密のエチばな
- 若熟女バスガイドの告白┃イケメンの癖して童貞君を筆下ろししちゃった件w
- 今どき女子が、感じちゃうセックスの一部始終をご報告w
- 派遣の若熟女な奥さんを落とすのはマジ簡単→ちと優しくしたら中出しセクロスOKだった件W
- ジムのコーチに輪姦セックスさせられた若熟女の鬼イキ体験談W
- プラトニックラブだと必死にセクロス我慢してたのに、お嬢様どストライクな彼女が実は「ヤられていた」件(涙)。
- PREV
- 継母の下着でオナニーしていたらセックスに発展
- NEXT
- 五十路の伯母とのSEX体験で高齢熟女フェチに