【衝撃】私はみっともないスケベ女です┃37歳OLの社内おもらし体験談w

私はみっともないスケベ女です。
37歳、都内にある某貿易会社勤務のバツイチOLです。

 
あの事件以来、パワハラ、セクハラやられ放題です。
ですが、被虐の快感に流されています。

 
あれは議中の事です。

 
私は男性5人の前で座り込んでおもらししちゃいました。

 
それ以来、会議と称して遊ばれてます…はぁ毎週行われている課の会議での話し。

私はホワイトボードに意見等をまとめながら書いていました。

 
だんだん会議が盛り上がり、意見が次から次ぎに出だすと、私はマジック片手にパニクっていました。

実は前日から膀胱炎ぎみでした。

 

 
ほんのわずかの尿でもいきなり尿意に襲われ、我慢できずにトイレに駆け込むことが何度かありました。

 
その時も、アッと思った時にはすでに漏れそうな状態でした。

 

 
それでも五分は我慢したと思います。

 
だんだん文字も下手になっていきます。

いつもより緊迫した空気の会議、意見が落ち着くのを待っていたのに…
 
一瞬チョロっと漏れました

 

「アッ!いやー!…あぁ…」
私は和式トイレに座るポーズで会議室のその場に座り込みました。

 
大量の生暖かいおしっこがショーツから溢れ出てきたのです。

 
スカートを通り抜け、床にチョロチョロ流れ出しました。

 
途中クリ付近に力を入れて我慢しようとしましたが、我慢しきれず結局全てのおしっこを出し切ってしまいました。

スッキリして放心状態。

 

 
そっと目を開けると、目の前には5人の社員。

アソコを見守っていました。

 
「おもらししたのか。可哀想に」床を見ると、まだおしっこがジワジワと流れています。

恥ずかしくて顔から火が出そう!とはまさにこの事だと思いました。

 

議室から逃げる事もできません。

 
立って「ごめんなさい」と半泣きで謝りました。

一人が雑巾とタオルを持って来てくれました。

 

 
タオルで足首から膝あたりまで拭くと
「ちゃんと脱いで拭かなきゃ。」
と言われ、みんなに背中を向けてもらい、下半身をタオルで拭きました。

 

 
女がしょんべんしてる時の顔ってイク時の顔と同じだなぁ。ハハハ」誰かがポツリと言いました。

 
ハッとして5人を見ると、全員こちらを向いています!「キャッ!」と私は慌ててタオルで前を隠しました。

 
動けないままどうしていいかわからず、また半泣き。

泣かせたらマズいと思ったのか、「ごめんごめん」と笑いながら、また全員で背中を向けてくれました。

 

その後は私服をコッソリ持って来てもらい、コインランドリーへ行きました。

 
スカートとショーツと靴下を洗って乾かし、通常の業務に戻りました。

翌週の会議からが大変でした。

 
おもらししたことは六人の秘密だよと言われました。

 
スカートを超ミニ丈にウエストで調節され、ホワイトボードに字を書くたびにパンチラです。

 

そんな悪戯は週を追うごとにエスカレートしていきました。

 
パンチラ晒して・・・、
ただ恥ずかしくて恥ずかしくて…。

 
でも脅されて仕方なくやってました。

うちの会社はワンフロアに50人、同じビル内に100人以上が勤務しています。

 
出入りの業者さんも沢山いて、そんな中でおもらしの噂を立てられたら大変です。

 

い、言われるがままにやってしまいました。

 
最後に自分でスカートをめくらされ、おもらしチェックをされました。

 

 
でもしっかりショーツが濡れてたから、
「またおもらししたんだ。困った子だなぁ。」
と言われ、
ショーツ脱がされて交代で指で拭かれました。

 

 

恥ずかし過ぎて両手で顔を覆っていました。

 

 
それから何週目かの会議では、ブラウスのボタンを外したまま、ノーブラでコーヒー配りと資料配り。

 
乳首が見えたとか見えないとかで、結局膝の上に向き合うように足を開いて座らされ、一人づつに胸を見られ、触られました。

 
揉まれたり乳首をクリクリされたり…思わず声が漏れてしまいました。

 
「今の声は、もしかしておしっこ出たのかな?」
と、ショーツの脇から指を入れられチェックされました。

 

 
クチュクチュ音がして、だんだんショーツがピシッョリ濡れてきて、社員のズボンにまで染みてしまいました。

 
「ごめんなさい」

「しょうがないなぁ。あそこちゃんと乾かさなきゃ」

 
ショーツを脱がされ、スカートを腰までめくった状態で、しばらく立たされたまました。

 
えっちしたい。

 
はげしく犯されたい

 
信じられない感情が沸きだしました。

 

乾くどころか、余計に恥ずかしい液が溢れて、ツー…と床に落ちていきました。

 
立たされたまま、脳と子宮とクリにビリビリと電気が走り、その瞬間腰が抜けて果ててしまったのです。

 
おもらししてから半年後、人事移動で6人が揃うことは無くなりました。

私はみっともないスケベ女です。

 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
最新記事
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑