単身赴任の夫を裏切り夫婦のベッドでメス犬調教されるアラフォー妻の不倫セックス!

懺悔な体験談をお話します。

39歳一児の母です。

 

玲子(仮名)です。

 
一人娘の麻里絵と、41歳の夫と三人で小さいですが一戸建てに住んでいます。

 

 
夫を裏切って不倫を続けてもう3年になります。

 

 

3年前の春に夫が隣県に転勤になってから、長期の単身赴任、一人暮らしを始めました。

通勤できなくなったので週末だけ帰ってくる生活になってからです。

 

 
寂しさと子育てのストレス。
 

出会い系サイトのピュア掲示板で探していたメル友
 

そこで39歳のヒデというバツイチの人と頻繁にメールするようになりました。

 
一度食事でもと誘われたとき、興味半分で会うことにしたんです。

平日の昼間だし、麻里絵を連れて行ってるので安心しきってました。

 
私はお酒に弱く、少しのビールを飲んだだけで気分が悪くなってしまいました。

 

麻里絵も眠くて機嫌が悪くなってきたので、仕方なく自宅まで送ってもらいました。

 
自宅を知られたとか、そんな余裕は無かったのです。

彼は麻里絵を抱いてベビーベッドに寝かしつけてくれました。

 

 
そこで彼は豹変し、私をレイプしたのです。

 

 
夫とは違う逞しい体で抱きしめられると、堰を切ったように乱れてしまい、彼のなすがままでした。

 

 
「んん…っ、やぁ…ああっ気持ち…イイっ、あっ、熱いっ!も、もう、だ、だ、駄目ぇ~!」
 


「だ、だめぇっ!お、おまんこが溶けちゃうっ!」
 


 

「あんっ!あんっ!ダメッ!逝っちゃう!あっ!あっ!イクッ!逝っちゃう~あ~っ!」
 

夫とは比べ物にならない大きなペニスで、今までに無い圧迫感であっさりと膣イキ週末に夫が帰って来たとき、まともに顔を見れませんでした。

 

 
罪悪感で泣きそうになるのを必死で堪えました。

日曜の夜、夫を送り出してからすぐに彼はやってきます。

 
これで最後にしてくださいと何度も訴えてますが、彼のペニスを目の前にすると理性が無くなってしまうのです。

 
夢中でほおばり、中で出されてしまいます。

 

 
だっ!いいっ!すごいっ!!ああっ、あ、ああっ!」

 
「だ、だめぇっ!おまんこぉ、おまんこが溶けちゃうっ!」
 

麻里絵の前で、夫婦のベッドで他人の男性に抱かれる異様な状況に狂喜乱舞している私がいます。

 

 
いつしか彼は「玲子」と呼び捨てにするようになりました。

夫のいない月曜から木曜の夜まで、私たちの家で暮らすようになりました。

 
夕方に帰ってきて食事をして麻里絵を寝かしつけた後は、二人で手をつないで寝室へ行きます。

そう、まるで夫婦のように。

 

木曜の夜は必ず、夫から電話があるんです。

 
その時も彼は私を責め続けるのです。

繋がったままだとか、フェラさせられている時もあります。

 
電話を切った後、罪悪感でいっぱいになる私に彼はこう言わせます。

 

 
「私は夫を裏切るひどい妻です。」

 
「玲子はもうこの人のものになりました。ごめんなさい。あなたぁ」
 
と言いながら私は毎回激しく果てるのです。

 

最近では麻縄で軽く縛られながら、アイマスクで視覚を妨げられた言葉責めにおまんこがビンビン反応してしまいます。

 

 
メス犬調教・・・
 

夫との愛の巣のベッドで素っ裸で大の字に縛られ、おまんこを明るいところで広げられると、それだけでアクメに達してしまいます。

淫乱な性欲を開発されている不倫M女です

 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑