大阪弁での言葉責め※五十路のおばちゃんを虜にする調教不倫セックス!!

は51歳。

年増なおばちゃんです。

名前はルミ。

 

大阪に住んでいます。

そんな私の不倫熟女のエロ話を聞いて下さい。

同い年の主人と29歳の時に結婚

 

大学生の息子と3人暮らしです。

主人とは見合い結婚で、22年の結婚生活です。

秘密があります。

私には現在まで33年間、お付き合いしている男性がいます。

お付き合いと言っても、彼氏&彼女と言えるようなお付き合いではありません。

 

そう、SEXをするだけの関係。

 
セックス・フレンドとして、お付き合いしています。

 

それも、私の方からセックス・フレンドを望んだのでした。

彼は私より7歳年上の58歳バツ1独身です。

主人との結婚生活より、長くお付き合いをしているのには訳があるのです。

 

彼のセックス・テクニックです。

私に本当のSEXの良さを教えてくれたのは、彼なんです。

それと、もうひとつは、彼のモノです。

 
20Cmの長さ、太さもカリの部分で6Cmはあろうかというモノです。

亀頭も赤ちゃんの拳くらい、金玉も1つがゴルフボールくらいの大きさで、色も赤黒いスケベな色をしています。

 

彼のテクニックとペニスに魅せられてしまったんです。

それと同時に、私のM性癖も見やぶられ、彼好みの女に調教されてしまったんです。

 
17歳で、当時付き合っていた2歳年上の男性に処女を捧げて、1年後に彼と出会ってしまいました。

 
男性経験が1人の私でさえ、彼のテクニックとペニスの大きさは判りました。

そして、あろうことか、私の方からセフレにして!とせがんだのでした。

 

のお付き合いした男性は、今の主人を含めて13人です。

(彼も入れて)しかし、SEX体験数は200人を少し越えてしまいます。

なぜ、人数に差がでるのか?それは、彼を喜ばすために、私が見ず知らずの男性ともSEXに興ずるからです。

これは、私の性癖にもなってしまうんですが・・・見られて感じるようになってしまったのです。

 
そして、もうひとつの性癖・・・
下品な関西淫語を口走ったり、相手に罵倒されたり、罵られることに快感を覚えてしまったからです。

 

そして、33年間、男性の性の捌け口、精液公衆便所肉便器のオメコ女になっているのです。

私はむしろ、それが快感で、より一層の興奮が得られるのです。

 
とんでもない変態・淫乱・ドM女でしょう?
いくつか、私の経験したことを話していきますね!
彼との3回目のSEXのとき、言葉責めに快感を得てしまったんです。

 
しかも、関西弁の下品な、普段、女性が口にすることのない3文字にです。

彼のズル剥けデカチンポが、私のワレメに沿って焦らすように動いていたのです。

 

早く挿入して欲しいのに、彼は焦らして聞いてきたのです。

 
「欲しいかぁ?」(うん!)
「何が欲しいのぉ?」(ああ~~オチンチン!)
「オチンチン?俺のはオチンチンっていう可愛いもんかぁ?」(ええ~オチンチンちゃうのぉ?)

 

「オチンチンいうのは、普通のときやぁ勃ってるときはチンポっていうねん!」(・・・・・)
{何が欲しいか言うてぇ?」(ああ~~チ・・チンポ!)言ったのに、彼はまだ挿入してくれませんでした。

 
チンポの裏スジでクリを弄るんです。

 

「どんなチンポが欲しいのぉ?」(あなたのチンポが欲しい!)
「違うやん!俺のどんなチンポが欲しいのぉ?」(太いチンポ!)
「太いだけぇ?」(ああん!太くてぇ長くてぇ硬い大きいチンポ!)
「そうや!太くて、長くて、硬い俺のでっかいチンポが欲しいねんなぁ?」(そう・・はやくぅちょうだい!)

 

「でっかいチンポをどこに欲しいのぉ?どこに入れて欲しいんやぁ?」(ええ~~っ!アソコ!アソコに入れてぇ~!)
「アソコってどこ?」(ええ~~っ!言うのぉ?オ・・オマンコ!)
「オマンコ?そんなん感じへんわぁ!大阪弁で言うてぇ?」私は思いました。

 

知ってるけどぉ・・メッチャ恥ずかしいやん!(ええ~~っ!オ・・オメコ?)
「そうやぁ!オメコに何が欲しいのぉ?ちゃんと言わないと入れへんでぇ?」(はぁ~ん!太くてぇ・・長くてぇ・・硬くてぇ・・でっかいチンポを・・私のぉ・・オメコに入れてぇ~~!)

 
「よく言えました!今から・・何するのぉ?オメコにチンポを入れて?」(セ・・セックス!)
「セックス?そんな言い方アカンわぁ!」(ええ~~!セックスちゃうのぉ???)
「オメコや!オメコしてぇ!って言うてみぃ?」(あああん!・・・オメコ・・オメコそてぇ~~!)私が言うと彼が入ってきました。

 

このときに私は簡単に逝ってしまったんです。

なんと卑猥でスケベな言い方なんでしょう?でもぉこの卑猥でスケベな大阪弁での言葉嬲りに、すごく興奮して感じていた自分がいたのです。

それ以来、私は彼とスルときは、自ら口にしていました。

これが最初の調教だったのでしたW

 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑