アラフォー主婦の初めての不倫セックス!┃バイトの童貞男子君のアクメ顔がたまらない

結婚して早17年。

四十前のアラフォーになる主婦です。

旦那は10歳年上47歳

 
4歳の子供がいます

 
ママ友からはよく不倫の話は耳にします
ですがまったく嫌らしくも無節操な他人ごと

 
ですから、まさか自分がそんな境遇に堕ちていくとは、夢にも思ってませんでしたけど、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいましたね

 
相手はパート先のバイトの高校3年生

 
私もさすがにビックリしたんですが、「好きです、付き合って下さい。」って告白されちゃったんです。

自分で言うのも変だけど、わりと2つ、3つ若く見られる・・。

 

でも、一応「あたし、25才よ」(3つサバを読んでいる)って断ったんですが、2、3日後に真っ赤な薔薇の花1本持ってきて「1度でいいからデートして下さい。」って言われて、なんかかわいくて「1回ぐらいイイかなっ!」ってOKしてしまいました。

 
「よくそんな気になったね?」って聞かれそうですが、女は花に弱いのよ。

 
それに年下は嫌いじゃないし・・・。

顔はTOKIOの国分くんタイプで、背も高くてかわいいんです。

 

んで、デートはとりあえず軽く食事して、映画見て、カラオケして帰ってくるつもりだったんだけど・・・。

 
一番心配してたのが話が合うかって事(誰でもそう思う)だったんだけど、彼がわりとしっかり屋さんみたいで、結構話も合って気に入っちゃったの。

だからって言ったら変なんだけど、カラオケボックスで・・・。

彼の正面に座って曲を選んでいたときに、ふっと彼の視線を感じたんです。

 
結婚して以来、ましてや10歳近くも年下の男の子とデートするなんて初めてだし、25歳ってことになってるので、がんばって若造りして、結構胸元の開いた服に持ってる中で一番短いスカートを履いて行ったから、見えちゃってたみたい・・・。

 

すぐにピンときて、黙ってればイイものを「あー、エッチ」って言っちゃったの。

 
彼、真っ赤になって否定したんだけど、どう見ても股間が少し膨れてる感じ・・・。

(そこもかわいい)それに私も飲めないクセにビールなんて飲んだものでほろ酔い気分・・・。

それがそもそもの間違いで、なんだかいじめちゃいたくなったの・・・。

 

それと・・・、最近ダンナはめっきり弱くなっちゃって全然構ってくれないのが大胆な行動に走った理由なのかも・・・。

 

度はわざと見えるように足を組み替えたり、かがんだり、デュエットでは手を組んで彼の手がわざと胸やおしりに触れるように挑発したんです。

 

最初は見て見ぬフリをしているんですけど、チラっ、チラっと熱い視線を送ってくるのがわかりました。

そしてもっと大胆に彼の横にピッタリくっついて・・・、「彼女いないの?」

「いない」

「じゃあ、女の子と付き合った事は?」

「無い」

 
「ウソ!カッコイイのに?」

「ウソじゃないよ。ホントにないんだもん。」

「じゃぁこんな事したことないの?」ってキスしてあげて、胸に手を持って行ったの。

 

彼ったらカチカチの硬直状態。

 
(かわいい・・・)それから手を添えたまま回すように触らせてあげたんだけど、そのうち手が自分で動くようになって、私もさらにもっと大胆に「じかに、触ってみたい?」


 
「えっ、いや、そんな・・・。」なんて言いながら、彼の手を服の中へ入れてあげました。

最近の高校生は童貞君とは言え、なかなか上手なものです。

思わず「そう、そう」なんて言ってしまった。

 

ブラの上からだけど、指先で乳首を転がされた時には思わず「あん」なんて漏らしちゃった。

 
そのうちブラの中に指が進入して、乳首を集中攻撃されたら、もうたまんなくなって「したいの?」

「う、うん。」

「ココじゃぁダメだから、ホテル行く?」

「うん。」てな訳で近くのラブホテルに私の車で直行してしまいました。

 

彼のせいにしたけど、ホントは私がしたくなっちゃってた。

 

土曜日の午後なのでホテルは大入り満員、大盛況。

入れ違いで1台出て行ったので、とりあえずその部屋の駐車スペースへ。

 

ホテルまでの車の中、彼の手はずっと私のブラの中でした。

乳首をつまんだり、コリコリしたり・・・。

だから私の頭はとっくにピンクモード。

 

を止めるなり、「ねぇ、ブラ取って!」

「吸って!」って命令してました。

服を首までたくしあげて、彼がむしゃぶり付いてきました。

 

ぎこちないのはたしかなんですが、最近味わった事がない激しさと、絶対スジがイイと思える舌使いで、待ち時間がもどかしく感じました。

しばらくして部屋のランプがつき、いよいよお部屋へ・・。

 

酔っているのと、しばらくご無沙汰してるのと、さっきまでので火が付いてるのとで、部屋に入ったとたん、私から抱きついてキスしながらベッドに押し倒してしまいました。

 

でも、普通ならここからは何もしなくてもイイんでしょうけど、彼のビックリした顔を見て、よく考えてみると、彼、はじめてなんだっけ。

私も初めての人を相手にする(筆おろしって言うんだっけ?)のは初体験。

てな訳で、どうしよう・・・。

 
って、考えていてもしかたないから、とりあえず「お風呂に入ろう」ってことで、彼の手を引いてバスルームへ。

 
お互いのを脱がせっこしてシャワーを浴びました。

 

当然、さわりっこしながらイチャイチャしてたんですが、でも、すごい・・・。

一応私は「洗う」事を目的に来たんですが、ずーっと元気な彼を見てたら、もう我慢できなくなって、「ねぇ、ちょっとだけ・・・」なんて言いながら食べちゃいました。

 

「ああぁん、しあわせ・・・」なんて思いながら5、6回モゴモゴしてたら「うーーっ、ダメだー」の声と共にドバァっと発射(あれは噴射だ)されたんですが、量、勢い共にすざましかったから、全部ゴックンできませんでした。

 

お風呂から出て、私が先にベットに入り(さて、思う存分いただこう・・・、と彼をご招待(?)しました。いざベッドインすると、彼ったらもさっき爆発したばかりなのにぃ、ピンピン・・・でも手を出してこないんですよ。「そんなにかたくならないで・・・。」って熱~いキス。

 

「ここなら好きなようにしてイイよ、でも、優しくしないと女は感じないの・・・。」なんて、お姉さんしながらも、彼のしたいように任せてみました。

お約束で、まずおっぱいからコネコネ、チュパチュパされてたんだけど、多少慣れたからなのか、最近の高校生はAVなんかでお勉強(?)しているからなのか、なかなかなものです。(結構上手、拍手!)なかなか手が下に下りてこないから、「ここが1番感じる所なの・・・。」って手を持っていって、「そこ、そこ。


 

とか「そこを震わせて・・・。」とか言うんだけどなかなか当たらないの。

やっぱりAVだと肝心なところはモザイクなのでよくわからないみたい・・・。「じゃあ、ちゃんと教えて上げるね。」って彼の前でゆっくり脚を広げて、大人の女鑑賞(?)させてあげました。


 

刺さるような彼の視線を浴びると、恥ずかしいんだけどダンナでは味わえない何か違った気持ちになって、もうオマンコがグッショリ潤ってくるのがわかりました。

 

「ちゃんと見てるぅ?」


 

「ピンクの・・・(ホントかなぁ?)、濡れて光ってる。」

「ヤダァ、感想はいいのぉ。」って言いながらも、ますます感じて濡れてしまう自分が恐い・・・。

 

彼の顔がだんだん私の股間の奥に入ってきて、荒い息使いが聞こえる・・・。すると、おそるおそる触れてきました。すぐに指が入ってきて


「お姉さん、ヌルヌルしてる・・・、クチュクチュ音がするよ。」

なんて、超恥ずかしい事言いながら出し入れするから(初めてのクセに生意気、でも気持ちイイ!)知らず知らずに腰振っちゃうし、自分でオマンコ広げて

 

「ここなめて。」なんて命令してました。

 

私もじれったくなってるから「ねぇ、イイ事してあげる。」って彼の顔にまたがって、シックスナインの体勢になりました。

 

彼はそんなつもりは無いと思いますが、私にしてみると、すごくじらされてるみたいで、彼には申し訳ありませんが、彼の顔はグチョグチョになったハズです。

いつものように先っぽからペロペロして、パックリくわえて2、3回シコシコ・・。

 
彼の舌技に期待しながらシックスナイン体勢を続ける・・

そのうち彼もコツをつかんだのか、わたしの弱いところ(やっぱり声が漏れちゃうから・・・)を集中攻撃されたら、もうどうにもガマンできなくなって、さっさとゴムかぶせて、上にまたがって彼を迎えました。

 

やっぱりおっきい・・・。
「あーーーーーーーーぁん・・・・。」なんて、情けない声が漏れてしまいます。

彼が私の中に入ってる、私が初めての女っていうよろこびがありました。

 

でもそのよろこびに浸っている暇なく、腰を振りたくなってきた。
ここまできたら、わたしも許さないわよ!!(1回いかせて!!)って気持ちになって、腰を振って、おっぱいも吸わせた。

 

今度は彼に上になってもらってがんばってもらう・・・
ガンガン突かれているうちに・・・
「あぁ、イキそう、あぁ、あぁ、イッてもイイ?、あぁっ・・・。」って言いながら、彼がしがみついてくる。

 

抱きしめられたまま激しいピストン・・・ガンガンガン・・・私の子宮がキューンと収縮したような気がして、「あーーーーーーーーぁ。」って獣のように叫んでイッてしまった。

 
彼もその後「ううっ」てうなって私の中に発射。


 

イクときの彼の顔がまたかわいいの
でも、抜いたときもまだ元気なままなのにも驚いたけど、わたしの愛液でシーツ汚しちゃったのには驚きました。

 

(恥ずかしい!)んで、「そろそろ帰ろうか。」って事になって、一緒にシャワーを浴びて、着替えてから「じゃぁ、今度また。」って、おやすみのキスのつもりだったのに、彼ったらまたムクムク大きくなってきて、結局ちょっと強引に脱がされて・・・。

 

私、強引なのは初めてだからなんか感じちゃって・・・、「イヤイヤ」って言いながらもぐっしょり濡れてしまって準備OKみたいな。

 

気が付けばカーペットに押し倒されて夢中で腰を動かしてました。
一応は安全日だったんだけど、その場でまた、何もつけずに受けとめちゃった。
アノお腹の奥にピュッピュッと当たる感触はやっぱり最高かも知れない。

 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑