【衝撃】療養所の老人との背徳セックスが病みつきになった嫁の告白www

カテゴリー 妻の体験談タグ , ,

の嫁は看護師をしています。

 

少し前に2人で飲んでいた時、嫁が酔った勢いでとんでもない告白をしてくれました。

嫁は、今は近所の病院でパート勤務をしているのですが、以前は療養所でフル勤務をしていました。

 

 
入院しているのはお年寄りばかりなので、普段親しく話しをしている患者さんとの突然の別れも、数多く経験したようです。

 
看護学校を出て10年目の三十路になる彼女にとっても、そのことが辛くて、何度か看護師を辞めたくなったこともあったそうです。

 

 
そんなある日、担当していたある患者さんの身体を拭いていた時のことです。

 

 
その人は70過ぎのおじいちゃんで、一度も結婚したことのない人でした。

 

 
若き日の嫁がにこやかに話しかけながら身体を拭いてあげていると、おじいちゃんが意を決した様子で嫁にこう言いました。

 

 
「○○ちゃん(嫁の名前)のおっぱいが見てみたい
 
その瞬間、嫁は突然のことで、何をいっているのかわからなかったそうです。

 
するとおじいちゃんは真剣な口調で、
 
「自分は奥手だったため一度も女性と付き合ったことがなく、女性の裸を見たことがない」

 
、「一度でいいからこの目で○○ちゃんのお乳を見てみたい」、
 
などと話し出しました。

 

 
さらに「○○ちゃんはきれいでスタイルもよく、初めて見たときからドキドキしていた」、
 
とまるで愛の告白をするように熱っぽく迫られたそうです。

 

 
(ちなみに嫁は本当にスタイルが良く、身長は165cmで、スラッとしたモデル体型をしていました。透き通るような色白なのですが、顔は十人並みなので、その点はお世辞だったと思われます)
 

 
いきなりのお願いに驚いた若き日の嫁も、そうまで言われると悪い気はしなかったらしく、お別れをする日もそう遠くないと思われるおじいちゃんをかわいそうに思い、
 
ちょっとだけですよ?
 
と思わずOKしてしまったそうです。

 

 
若き日の嫁は身体を拭いていた手を止め、ベッドの周りを囲むカーテンが隙間なくしまっているかどうかをまず確認しました。

 
そして横になっているおじいちゃんの傍らに立ち、お尻を向けながら、少しずつ白衣のスラックスを下にずらしていったそうです。

 

 
膝の上あたりまでスラックスを下げた状態で、おじいちゃんに背を向けて、しばらくじっとしていました。

 

 
足がベッドにくっつきそうなくらい至近距離に立ち、手を伸ばせば届いてしまいそうなところから無言で見つめられている状況に、嫁もだんだんと興奮してきてしまったそうです。

 

 
前の方も見せてあげようと、その場で反転してみると、おじいちゃんは顔を真っ赤にし、かわいそうなくらい息を荒くしていたそうです。

 
パンツの中のおまんこも見てみたい・・・?
 
そう聞くと、おじいちゃんは目を嫁の下半身に釘づけにしたままで、小さくなんども首を縦に振りました。

 

 
それを見て嫁はもう一度後ろを向き、じらすようにパンツを、少しずつ少しずつ、おじいちゃんの顔を盗み見しながらおろしていったそうです。

 

 
は普段白衣を着るときは、透けてしまうことを避けるために必ず白い下着を着用しているそうです。

 
嫁に聞くと覚えていないと答えましたが、そのときも真っ白なパンツを履いていたと思われます。

 
白い下着が徐々にめくれて、嫁の少し大き目の、真っ白なお尻が顔を出してくると、おじいさんが勃起したチンポを露わにしだしたんです。

 

まさかの巨根。

 

 
そのたくましい想定外のおちんちんがビンビンと脈打ってるのを見て、欲情モードに駆られてしまった嫁。

 

 
生チンポの挿入を許してしまったそうです。
 
そしてスローなセックスに鬼イキしたそうです。
 
無論、中出しだったそうです。
 

 

 

それ以来、じいさんの前で脱ぐことで感じる被虐性向と、療養所の老人との背徳感いっぱいのセックスが病みつきになってしまったそうです・・・

 

 


 
【35万箱突破のモリモリw】

 

 

 
【画像】 管理人体験談
関連体験談
ほへーっw
当サイトに掲載している体験談は妄想好きな作者の創作物です。実在の人物や事件とは全く関係ありませんので、ご理解の上お楽しみくださいませ。なお、当サイトでは熟女とのエッチな体験談を常時募集していますので、貴方のエロ体験談を是非教えて下さい!
投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑